もう1度育て直そう | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 






 

無理に

感謝しなくてもいいし
ポジティブにならなくてもいいし
笑顔にならなくてもいいし
親切にならなくてもいいし
いい人にならなくてもいい





無理してる時点で
無理にやってるのだから…





その前に

自然に
ナチュラルに
素直に



感謝
ポジティブ
親切
笑顔に



そう

なれるよう

出来るよう




そんな気持ちに
自然になれるような心を
もう1度自分で作り直していこう


 

心に余裕ある私へ 意識をシフトする

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える