何も探さなくてもよかった | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

私はずっと、


 

何かになろう

誰かになろう

何かを得ようと

何かを探し続けてた

何かを探し求めてた

 

 

 

 

 

探せば探すほど

求めれば求めるほど

どうにかしようとすればするほど

苦しくなって

求めたり探してるものから

遠ざかって

もっと苦しくなってた

 

 

 

 

 

自分で自分を満たし

自分でいいんだと思って

ありのままの自分に戻ってからは

自然体で楽になり

苦しみから抜けだせた

 

 

 

 

 

人間だから

ふと不安になったり焦ったりも

もちろんするけど

自分に戻れる速度も速くなり

泥沼にはまることは

もうなくなってる

 

 

 

 

 

もっとこうなればいいな

そう思うことはあるけど

今に満足できてるし

なっても ならなくても関係なく

心穏やかでいられる

 

 

 

 

 

ようやく

楽に生きられるように

なってきたかな…

 

 

 

 

 

本当の私は

最初からずっとずっと

心の中に在って

自分探しなんかしなくても

良かったんだな..

 

 

24時間いつでも好きな時間に受けとれる

 

◆遠隔・ヒーリングチャネリングセッション

 

感情を癒やして 心・意識を整える

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える