わたしが今必要としている浄化・癒し・前に進むためのエネルギ ー | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。


クアンイン(観音)エネルギー伝授への

ご感想をご紹介しますね!

 


 

 
観音伝授のエネルギーが流れ始めた時、
久し振り・知っている感覚 ・
わたしが今必要としている浄化・癒し・前に進むための
エネルギ ーであることを感じました。
 
【中略】

 

後半の祝福は気持ちよくて、そのまま寝てしまいました。

 

ヒーリングレポートありがとうございました。
「目からも優しさがエネルギーとして発せられる」って素敵ですね 。
 
その文章を読んだ時、
目から優しさが感じられる人知っている〜
(具体的に誰と いうことはなく)、身近にいて欲しい〜、
そんな人が増えたらいい な〜と思いました。
憧れるということは、自分もなれるということですね。
 
子供については、子供のほうが魂の先輩だと思っていました。
そして、一緒に育っていく覚悟ができた時、妊娠しました。
そして、娘が生まれ、1歳になった頃からスピリチュアルに開けてきました。
 
現実で私と娘にとってハードな日々が続いていました。
観音伝授の前日も、恐れ・怒り・許し・感謝、
いろいろな感情が渦巻く日になることがわかっていました。
 
観音伝授を受け取ったのは、本当にベストな日でした。
 
私にとって、古い価値観・古い人間関係を手放し、
経験から学習し、本来の自分に生まれ変わる過程にいると
わかってこの1年取り組んできました。
 
頑張ってきた私・過去を昇華する私に、
観音の慈愛・エネルギーが必要でした。
 
そして、厳しい私の周りにいる・いた人たちに
観音の慈愛・私の愛が伝わっていることと思います。
 
みんなが、役割という仮面を外すことができ、
本来の自分で生きていけることをお祈りしています。
 
ありがとうございました。
 
娘と共に楽しみ、観音と共に新しい愛に満ちた
私の未来を創造していきます。

 

久子さんの愛もいっぱい受け取りました。
ありがとうございました。

 

 

Tさま、お誕生日に

この観音伝授を受けて下さったんですよ☆

 

本当に、ベストなタイミングでの導きを感じました。

 

そして、ご紹介出来てない部分でも

「たくさんの気付き」を受け取った事を書いて下さってました。

 

「目からも優しさがエネルギーとして発せられる」って

素敵ですね 。

 

ここは、ヒーリングレポートの中で、

 

『柔らかな優しい目で、他人・物事・自分をみなさい。

 

優しい眼差しで、他人や物、物事を見る、、

そうすると、目から、ご自身の優しさがエネルギーで発しられ 、
相手や物事にも、その優しが伝わる。』
 
そうお伝えしてました。
 
エネルギーとは、そういうものなのです。
 
だから、愛をもって何かをすると
それはエネルギーとして、
その愛はちゃんと「人・モノ・物事」にさえ
そのまんまま、自分が発した愛のエネルギーとして
伝わっていくのです。
 
優しい眼差しには、優しさが・・
愛しさを放った眼差しには、愛が・・
 
それに反して、
 
厳しい眼差しには、厳しさが・・
 
エネルギーとして、すべてが伝わるのです。
 
だから、「自分がどんなエネルギーを発するか」は
とっても大切なんです。

 

まず、自分がポジティブなエネルギーを発すると、

それは人にエネルギーとして伝染していきます。

 

今、これを見て下さってる方も、

ぜひ、自分の良いポジティブエネルギーを発して

それを他人に伝染させていってくださいね!

 

これだけでも、継続していくと周囲が

本当に驚くほど変わりますから!!

 

♥ メルマガ ♥

 

♥ Anela-Crystal ♥

身に付けて頂く方の、波動を高める役割をもつブレスレットをお創りしてます。

最新ブログをチェックしてくださいね!

 

★詳細はこちら リンク→pk Anela-Crystal

 

♥ 対面・講座について ♥
 滋賀県大津市 京阪浜大津駅 下車すぐ 市営公共施設内 レンタルルーム にて
 行ってます。ご安心してお越しください。
 場所については、お部屋が確保出来てから、ご連絡させて頂いてます。