私のサードアイが開いた時。 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】
レムリアンヒーリング®ティーチャー
Anelaです。

 
 
「私のサードアイが開いた時」

それは、
マリア伝授を受けた直後でした。

伝授を受け、家に帰ってきて
ホッと一息つこうと座った時、
サードアイがはっきり開いたのが観えました。

閉じていた眉間にある瞼が、
パカッと!!大きく開きました。
とても大きな目でした。

でも、その時は正直・・
「ん?アレ?」と思った程度。

まだ、「気のせい・・気のせい・・」と
自分の意識を誤魔化してた時だったから。

子供の頃から、
他人より観は鋭い方で
神秘体験もたくさんしてました。

でも、まだまだ自分を疑ってた時でした。

私のガイドは聖母マリアさまです。

色んな形で、レムリアへと繋ぎ、
私自身への目覚めへと導いてくれました。

その中の1つが、
サードアイを開くことだったんでしょうね。


さて、サードアイは一度開いたからと言って
開きっぱなし~!という訳ではありません。

心身共に、大きなダメージを受けた時などは、
一時的に閉じることもあります。

ハートと同じですね。
チャクラと同じですね。

すべて、肉体・感情・思考・スピリットの状態に
連動してるんです。

だから、やっぱり、
すべてはバランスなんです!!

レムリアンヒーリングは、
肉体・感情・思考・スピリットの
すべてのバランスを整えていくヒーリングです。

ただ今、サードアイを開くワーク付きで
遠隔レムリアンヒーリングを期間限定で募集中です!


★サードアイを開きたい方
★ハイヤーセルフとの繋がりを強めたい方
★本当の自分を見つけたい方
★自己愛・自己価値を高めたい方
★ご自身のバランスを整えて
 心・身体・魂までのメンテナンスしたい方

固定メニューではないので、
次はいつになるかわかりません。

この機会に、是非体験してみてください!!


【期間限定・募集中!!】
サードアイを開くワーク付き!遠隔レムリアンヒーリング

【5/25 締切】
レムリアの火の女神ペレと繋がり、あなたの第3の目を開くワークを行います。
プラス!今あなたにとって必要なレムリアンヒーリングも行います。

リンク→pk サードアイを開くワーク付き!遠隔レムリアンヒーリング


 

 お申し込みフォームはこちら!
P.C* makana_a_anela★yahoo.co.jp (★→@)

♥ メルマガ ♥


♥ 新メニュー ♥
リンク→o レムリアン・ライトボディヒーリング

肉体をライトボディ化するために、「肉体の浄化」と「ライトボディ化」に加えて
今必要な遠隔レムリアンヒーリングを行います。


♥ 募集中 ♥
リンク→o 5/22満月!一斉遠隔クアンイン(観音)ヒーリング

【5/20 締切】
5/22 満月の日にお受け取り頂きます!
「ヒーリングレポート」と「共通メッセージ」をお届けします。
ご希望の方には、あなたのハイヤーセルフと繋がり個別にメッセージもお届けします
リンク→o  5/26 レムリア女神の瞑想会オススメ

【5/24 締切】
誘導瞑想を通して、レムリア女神と繋がり、
心・身体・魂のバランスをとり波動を上げましょう。
リンク→pk サードアイを開くワーク付き!遠隔レムリアンヒーリング

【5/25 締切】
レムリアの火の女神ペレと繋がり、あなたの第3の目を開くワークを行います。
プラス!今あなたにとって必要なレムリアンヒーリングも行います。