【ご感想/サードアイ開く&レムリア】どの言葉も全て納得です | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

ヒーリングを使って、心・頭・身体を緩めて整える

レムリアンヒーリング®ティーチャー
Anelaです。

女神ペレと繋がりサードアイを開くワーク!への
ご感想をご紹介しますね!
 



 


【Tさま】

久子さん、メールをありがとうございます。

どの言葉も全て納得です。

恐怖心があることもわかっていたし、
どうするかは自分次第ということも
わかっていました。

改めて再確認できました。
恐れは自分で作っているのですよね。

恐いものなどなく愛があること、
安全であることを心に伝え、
メールを読みながら宣言もさせてもらいました。

恐怖と憧れ…そのとおりです。

自我が弱いことが、周りの影響を受けやすかったんですね。
ハートをすぐに閉じてしまうことも自分でわかっていました。

素敵なヒーリングやメッセージのおかげで、
新しい私になったような気がします。

恐れを手放し安全であることを意識して、
ハートが閉じないようにしていきたいと思います。

素敵なヒーリングを本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、たくさんの方にこのヒーリングを
受けていだだけたらいいなと思いました。

ヒーリングを申し込みさせていただいてから、
ヒーリングまでも、そしてヒーリング中も、
さらにヒーリング後も、とても幸せな気持ちです。

久子さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 



「恐れは自分で作っている」

3次元は、2極化の世界です。
「恐れ」と「愛」の対極を体験しています。

でも、恐れ・不安などは、
自分で作りだしてる「幻想」。

そうわかってても、
不安や恐れは湧き上がってくるものです。

しっかり、
センタリング・グランディングし
何事も判断しない、
そういう状態でいたいですね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ メルマガ ♥

 

 

 

 

 

 

♥ お知らせ ♥

 

 →レムリアンヒーリングが、よりパワフルになりました!金h肉

  <マスターコース・レベル1>
  
新しい光を取り入れ目覚め力up!ヒーリング効果も1週間持続!!

  詳細はこちら!
  リンクパワフルになったレムリアンヒーリング!オススメ