【ご感想/遠隔レムリア3回セット】きっと自分らしい人生を送れることができる・・ | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

ヒーリングを使って、心・頭・身体を緩めて整える

Aloha~

「遠隔レムリアンヒーリング 3回セット」への
ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

リンク遠隔レムリアンヒーリング 3回セットヒーリング



**Nさまからのご感想**

 Anelaさま
 
 マリア伝授からレムリアンヒーリングまで
 ありがとうございました。

 不妊治療で特に精神的につかれている時に
 レムリアンヒーリングをしていただき
 精神的なつらさがだいぶやわらぎました。

 昨日、妊娠判定の日だったのですが、
 また残念な結果になってしまいました。
 
 2年間ほぼ不妊治療に時間をついやしてきました。
 心身ともに疲れてしまったので
 しばらく不妊治療からはなれようかなと
 昨日クリニックからの帰りのバスで考えていました。

 そして、最近パソコンをたちあげていなかったのですが
 今日パソコンをたちあげて
 Anelaさんからのメッセージを読ませていただきました。
 
 これからは自分が楽しいと思うことを
 やっていって心身ともに休養して
 エネルギーをたくわえていきたいな。と思いました。

 ゆっくり休んでいくうちに、
 心の底で本当に願っていることに気づき、
 きっと自分らしい人生をおくることが
 できると思うことができました。
 
 不妊治療をしていて卵を戻してから判定日まで
 精神的に不安定な時間を過ごすのですが、
 今回レムリアンヒーリングをうけて
 不思議と穏やかな気持ちで判定日までの
 期間を過ごすことができました。

 実は今回の治療で最後にしようかな。
 と考えていました。

 なので判定結果は残念な結果になりましたが
 不妊治療をやめるかお休みすることができます。
 ありがとうこざいました。





今回、同じ状況におられる方、
すべての女性の方、
男性にも見てほしくて、
Nさまにブログに掲載することを
お願いさせて頂きました。


昔、勤めてた会社の課の先輩が
長年、不妊治療をされてました。

ある時、先輩の後輩で、
私の友達でもあった女性が
突然、妊娠されました。

その時、その先輩が
こんな言葉をこぼされました。

「欲しい人にはできんと、
 望んでない人にはすぐできるんや・・」

妊娠された経緯が、
センセーショナルだったので、
本音だったと思います。

もう20年も前のことだけど、
ずっと私の頭の中から離れませんでした。

その言葉の中に、表情に
色んな思いがあるのがわかっただけに、
ずっとずっと忘れなれなかった・・。


今回のNさんの決断は
大きな大きなものだったと思います。

Nさんのハートからは「優しさ」しか
感じられませんでした。

だからこそ、今まで本当に
色んな思いをされてきた、そう思いました。

私もこの年齢でまだ子供がいません。
自分と重ねあわせても色んな事を思いました。

今、TVでは都議会での
心ない発言を問われてます。

そういう人にこそ読んで頂いて、
女性の心の声、気持ちを
人として感じてほしいと思いました。


Nさん、
嬉しいメッセージを頂いたこと、
本当に嬉しかったです。
ゆっくり、心と身体を休めてね。
ありがとう。



1225.5



◆Healing&Reading◆
 女神&天使と一緒に仕事してます!ガッツ

  ハワイ 心軽やかになるお手伝い!ムリアンヒーリング
  ハワイ 2日間でヒーラーに!レムリアンヒーリング認定コース
  ハワイ 無償の愛の女神!聖母マリア伝授
  ハワイ 慈悲・変容・浄化の女神!クアンイン(観音)伝授
  ハワイ エネルギーまでスッキリと!浄化&エンジェル・メールカウンセリング
  ハワイ 天使からの愛の叱咤激励!エンジェル・メールカウンセリング 



  
天使の羽 お問合せ 天使の羽

    本ブログ 右横設置 「お問合せ」フォーム or
    下記 yahooアドレスへ、直接メールをご送信ください。

    くまパソ makana_a_anela☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。)





Mahalo  Anela

ペタしてね読者登録してね