「どうにも物事が進まない」そんな時は・・。 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】
Aloha~

2014年の新しいスタートに向け
昨年末、コツコツとブログ改造をしてた私です。


年末に、新しく掲載する記事を完成させて、
新年明けてすぐ、ある方にメニューバー作成の
依頼のメールをお送りしました。


でも、待っても待っても、何の返信もなく・・・。sei


メールが未着なのかと、再送。
でも、返信がない!


「あ・・なんか違うんやな・・・止められてる・・」と思いつつ、
再度送信! ← 今回の私はしつこかった!(笑)


結局、返信がなかったので諦めて、
自分で作ることにしました!金h肉


画面を編集する前に、少し不安があって
色々イジってからエライ事になると恐ろしいので、
突然で失礼とは思いつつ、思いきって
いつも拝見してる、この方に質問メールを送信しました。


PCインストラクター☆川上 雄大さんです。
いつもわかり易く、ブログの書き方を
たくさん教えて下さってます!


すると、すぐに返信を下さって!
その通りにやってみると、レンジでチン!のご飯みたいに
あっという間に、メニューバーが完成!!


他に気になってた箇所も、わざわざ再びメールを下さって
修正の仕方を教えて下さいました。


すると、なんという事でしょ~!
ビフォーアフターの如く、こちらもアッサリ即解決!!


もう、めっちゃ感激~!!スキップスキップスキップ


スピリチュアル的に~
「どうにも物事が進まない時は、何かが違ってる」
って事ですね!


「物事がどうにも動かない・・」
私にはこれも、今必然だったという事。


私は、川上さんから教わって、
このタイミングで、ブログリニューアルだったんですね!


占星術の私のネイタルチャートを見たら
なるほどな~!と思うような動きでした。惑星


物事かどうしても進まない時は、やっぱり「何か」が違うんだと思う。
そんな時は、一旦頭をリセットして違う方法を考えてみる。


案外、物事ってシンプルな気がします。


川上さん、色々教えて下さってありがとうございました。
お陰でブログリニューアルできました!
めちゃくちゃ嬉しいです!本当にありがとうございます。
感謝を込めて~マハロ




お気軽にお問合せくださいね!

 これ 1月キャンペーン&募集中! これ 
 クリック クリアリング&エンジェル・メールカウンセリング 
    フルカードリーディング+クリアリング(エネルギー浄化) 
    今回は「2014年がどんな1年か」数秘ミニリーディング付き!
    お申し込みは、2月2日受付まで!
 

 クリック レムリアン・ヒーリング®認定コース
    レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定 基礎・上級コース
    2013年12月~2014年2月まで 同時お申し込み → 90,000円
  




Mahalo  Anela

ペタしてね読者登録してね