ハイブリット新月の“マスタークリエィティブブレスレット”が超お勧めなワケ(^O^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ハワイの野生のイルカのようにイキイキと、ありのままに完全さを楽しむあなたへ♪

みんなで豊かに自遊に創造する!100%自己信頼☆
魂の声をコンパスに世界を楽々飛び回ろう♪
自楽ミラクルクリエイター ラ・ムーです(^∇^)

20日の新月はどう過ごされましたか?

ラムーが信頼する占星術に詳しいKさんいわく
この日は“ハイブリット新月”=頭と心がひとつになる!エネルギーを持った
新月だったそうですね♪

大体新月や満月の波動はその後3日間は続きますので
明日くらいまでは まだハイブリット新月の影響がみちみちています☆

こんな新月の後押しを受け取らないのはもったいないので
これを充分に活かす!“マスタークリエィティブブレスレット”
お作りすることにし、

この3日間のうちに、この新月や使用する石について
皆さまにもう少し詳しくご紹介しちゃいます!

マスタークリエィティブブレスレットは、**限定8個**
ぜひ、
『本日の新月からのメッセージ!&“マスタークリエィティブブレスレット”受付開始(^.^)』 http://amba.to/1yC0o8P
も読んでおいて下さいね!
392388_365851103462419_975350191_a.jpg

さて、何故ラムーが、マスタークリエィティブブレスレットを
わざわざ創ることを決め
皆さまにもオススメしているかというと、

今年は地球全体が、

「自分自身が本来神である!ことに目覚め、実際にそれを実践していく年」

言い換えれば、自分自身が自分のマスターとして生きる年、それが加速する年です。

それには「わかっているけど 出来ない やらない」
「欲しいけど 気になるけど お金が時間が会社が○○だから 諦める」

等という、頭と心が離れた、自分の中の矛盾をなくしていく必要があります!

Kさんも、重要なのは能力や条件より
“頭と心が一緒の方向を向いていること”

だとおっしゃっています。
それを助けるのがハイブリット新月であり
それに相応しいのがラリマーとピンクパールなんですって♪
larimar-m.jpg

Kさんによると
ハイブリット新月は、魚座と水瓶座によって構成されており

魚座は「博愛」=異性はもちろん、
全ての人に「優しさ」をあたえかつ「愛を受け取る」サイン。

ラリマーは「水瓶座」(=宇宙意識を司る)とのつながりが強く、
ラムーも以前から、自己表現とコミュニケーションの石として
ご紹介しています。

例えば、芸術家、クリエーター、フリーランスの人等、
普段からインスピレーションが必要でそれを仕事にしている・したい人などには、
特にピッタリ。

ちなみにラリマーは、イルカとご縁が深く、彼らの、
“無邪気でピュアでありのままに自分を愛し自由に表現する!”“ありのままで愛される!”
という波動と深く共鳴
します!

ですから今後、仕事、恋愛、家庭、日常の何気ない部分まで
全ての瞬間に、
「自分をもっと楽しく自由に表現していきたい!」
というかたにも相応しい石なんです(^.^)

こうした人生を創造するには、完全なる宇宙意識とのつながりを維持して、
波動を高めた状態を保っておくのがベター、ですよね!

それは人間性や魂の優劣とは関係なく、“個人的な習慣”です☆

Kさんによると、そのために一番簡単なサポートは、
水瓶座の波動を常に身につけておく、つまり
=ハイブリット新月のパワーをチャージしたラリマーを身に付けておく♪

すると、難しい訓練ナシで宇宙意識と繋がりやすくなる!そうです(^∇^)
なるほど~~
Free-Dolphin-Wallpaper10.jpg

ちなみに水瓶座を味方に付けると、
具体的には

・シンクロがおきやすくなる
・インスピレーションが高まる
・とにかくラッキーが起きやすい
・そのためには不要な相応しくない波動から守ってくれる。


いいですね!!!!(笑)

ハイブリット新月による水瓶座の波動をいつも身に付ける☆
そんな簡単なことで何か変わる?と思ったかた、

いえいえ バシャールもいってますが
実は、“難しい”は幻想なんですよ(笑)

地球の波動も変わったせいもありますが、
今後更に、

“シンプルで簡単なものほど 奥深くてパワフル☆☆☆”

が加速していきます(^O^)/

難しそう 厳しそう 前より手順が増えて複雑になった…
逆にそういうものは手放すほうが、
当たり前ですが、軽やかになっていける
のです♪♪

しかも、天然石たちは私たち人間よりずうっと前から
この宇宙と、地球の波動を繋げて結晶化=具現化してきた、
叡智の先生
でもありますから

人間の考えすぎに慣れた、無意識の限界を
解放するサポーターとして優れているのは
当然のことです(^_-)-☆

ラムーはこの、ラリマーとピンクパールに
フォスフォシデライトもプラスして、更にパワフルにしあげますので
絶対にどこにもない、あなたが神として生きるツール、
“マスタークリエィティブブレスレット”になります~!!
phosphsiderite.jpg

フォスフォシデライトについてはこちらの後半をぜひぜひお読みあれ!
http://amba.to/1yC0o8P

それでは ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@にしてね)まで、
お申込お待ちしております☆☆☆

愛と感謝を込めて∞(^∇^)