≪全てと繋がり会話する“誰でも描ける光のソウルチャネリングアート”3日間コース≫10月開催!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今回は先日も大好評だった
≪全てと繋がり会話する“誰でも描ける光のソウルチャネリングアート”3日間コース≫10月開催
のお知らせです!!

このコースでは3日間、
今までの記憶や先入観や情報でいっぱいの五感はお休みし、
まっさらに観る=観じることだけに集中します!


見えない聴こえない よくわからないと思い込んでいる、
様々なサインやビジョンやメッセージを
観じとり実際に表現していくと、

実は誰もがチャネラーであり自分自身のマスターであることが
体感出来ていくことでしょう(^O^)

何故なら私達は本来完全な光の存在で、
チャネリングとはもともと自然な繋がりであり
全てのものとの会話だからです。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image1187.jpg

10月14日(月祝)20日(日)27日(日)全日10~18時くらいまで!

*他にこの日程でお願いしたい、
全部平日がいい等のご希望があるかた

いつでもお気軽に・お早めにご相談下さい(^_-)-☆

出張コースも随時承ります!

†会場/ALOHA☆MAGIC∞
(都内JR埼京線もしくは都営三田線最寄り駅から徒歩数分。
申し込まれたかたに詳細お知らせします♪)

*こちらは前回コースを受講されたかたの感想です、良かったらぜひお読み下さい!!→ http://amba.to/1cfCVhX

†インストラクター/ラ・ムー(インストラクター歴9年、チャネラーヒーラー歴15年以上)

†参加費/全ての材料費、講習費、お茶代、税込、修了証つきで、なんと、59000縁♪

*お二人以上でお申込のかた、もしくは事前一括振り込みのかたは
なんと“55000縁”
とさせて頂きます☆☆☆

分割希望のかたは遠慮なくご相談下さい♪

*再受講/3日間全て参加されるかた→30000縁♪
どこか1日だけ再受講のかた→1日13000縁♪

ご自分のブラッシュアップにご利用下さい♪♪

†定員/先着4名さままで!!(何人でも必ず開催いたします)

誰もが普段の環境の中で
自分や宇宙のインスピレーションを受け取り、自分の魂を初め

様々なマスターや植物やクリスタルなどと
対話したりメッセージを受け取れること、

チャネリングアンテナを開き
自分のインスピレーションを完全に信頼する体験、

それをメッセージやチャネリングアートとして表現するクラスを、発信します(^O^)

チャネリングや絵が未体験、苦手、自分自身の声もわからない
そんなかたでも大丈夫!!

眠っていたアンテナが目覚め活性化し、
様々な存在と会話すること・チャネリングアートが描けるようになっていきます☆☆☆

*修了後すぐに、イベントやご自分のセッション等で他の方に
ソウルチャネリングアートインストラクターとして、
“光のソウルチャネリングアート”を描いて頂けます!

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120602_124733.jpg

他のアートやセッションのツールをお持ちのかたにも応用出来、
自分のアンテナをよりクリアにパワフルにする機会になるでしょう!

同じ内容を“ソウルチャネリングアートインストラクター”として
他のかたにコースを教えることも出来ます!

ご希望のかたは別日に、
1日シュミレーションレッスン/1万円♪を行います
ので、どうぞいらして下さい♪

コース終了後いきなり教えるのはご心配なかたの
シュミレーションをフォローいたします!(^-^)

あなたのハートや魂が更に目覚める、自愛に満ちた
多次元を旅する光の3日間
を過ごしませんか♪♪

自分のアンテナがどんどんピカピカするのはとっても楽しいですよ~~

*先日≪happyパステルアートカフェ♪≫&≪ドテラカフェ≫に参加され、
そこですぐにこの3日間コースをご希望日程に合わせて開催してほしい、
と決められたお客様がいらっしゃいます☆

そちらの感想もこちらに載せておきますね♪♪

「Ramuさん、先日は自分で素敵な作品が作れて感激!!とっても楽しかったです♪

ここのところ気持ちが下がっていたのですが、すごく癒された
感じがします。

私はハートとのどのチャクラが弱いと指摘されていて、
Ramuさんの文章を読んでその2つのチャクラがキラキラ輝いて自然に開いていますとあったので、ビックリ納得です。

ありがとうございました☆」kさんより
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image994.jpg

「ありがとうございました!
この出逢いにも感謝です。ご一緒出来て本当に嬉しい!

私はいざパステルアートに望もうとしたら、色を選ぶとき
暗い色を塗ってしまいました。

おお、これがもしかして今の私なのかも、とドキリ。
ラムーさんはそんなの関係ないよ、好きな色をね☆彡って。

教えてもらいながら進めて、気がついたらその色、すごくいい味なんです。
出来上がりみてもその色なしでは出来ない。

自分のどんな色も完璧なんだ。
心の色々な色が出てきたら素敵なアートになってる、、
感激しました!

もう素敵で素敵で、3日コースに申し込みました(*⌒▽⌒*)
最後にもらったメッセージも今の私そのもの!ありがとうございました(*´▽`*)」Aさんより

素晴らしい感想でこちらが読んでいて感動、ワクワクしてしまいました♪♪
こちらのお客様は

自分で自分のために自分の光を表現した時
自分自身で自然に自らを癒せる
こと

自分の選ぶ色=自分の内面を表す
しかもそれが、

“気がついたらその色、すごくいい味なんです。
出来上がりみてもその色なしでは出来ない。

自分のどんな色も完璧なんだ。
心の色々な色が出てきたら素敵なアートになってる、、感激しました!”

とハッキリ解って帰られました。
どんな色も完全でどの絵も完成、オンリーワン☆失敗作もないんです☆☆

これって人生とおんなじですよね(^O^)

ラムーの伝えたいことをバッチリ受け取って帰って下さり
来た時以上にオーラがキラピカしていて、
こちらもとても幸せでした!

3日間コースでは更にビッグなギフトを受け取って行かれることでしょう!!

次回はあなたにお会い出来ますことを楽しみにしています!
∞ありがとう 愛してます
皆さまに全てのよきことが雪崩のごとく起きます!∞