お楽しみ酵素と生ジュース♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます!

先日から仕込んでいた桃とブルーベリーの酵素
一昼夜、ザルで荒濾しして
今朝更にザルの中身をギュッと搾りました~。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130801_144332.jpg

なんともキレイな赤紫色!
搾った後の果物はジャムのように使えるし
お茶パックにいれてお風呂に入れたら酵素風呂に!!

というわけで大切にタッパーにいれました♪

まだアクが出てくるからそれをすくいながら
約1週間 発酵を落ち着かせてからボトリングするらしい☆

うーん 楽しみ!

搾った後は手に沢山の酵素の汁がついてるから
まずは軽くナメナメ♪して
それから顔全体に塗りつけちゃいました☆

つまりお手軽酵素パックです!
さほどベタベタもしません。
このまま洗い物して生ジュースも作りました♪

今日はみかんにキウイ 小松菜
ドテラのミネラルに ドテラのレモンのアロマエッセンシャルオイル
グリーンソーラーウォーターで(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130801_135141.jpg

爽やかで酸味と甘味がほどよく 美味しかった!

酵素は全ての生命維持活動に必要で
体内の酵素が切れたら死ぬ時だそうですが
ミネラルがないと効果的に働かないとのこと。

だから生ジュースにミネラルを加えるのは
なかなか素晴らしいアイデアだし
ドテラのアロマエッセンシャルオイルを加えると
ジュース自体の波動が俄然UPします↑↑↑

ぜひぜひお試しあれ~~

そしてジュースを飲みグラスなどを洗ったあと
顔を洗い流すと なんだかしっとりさっぱりです☆

ドテラの最高品質アロマエッセンシャルオイル入りの
化粧水やジェル、保湿・美白のアンチエイジングクリームをつければ完成!

酵素パックをすれば
ピーリングとかは要らないかも!

それでは皆さま引き続き素晴らしい1日をお過ごし下さいね(^_-)-☆

∞ありがとう 愛してます
皆さまに全てのよきことが雪崩のごとく起きます!∞

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドテラのミネラルやアロマエッセンシャルオイルについて知りたい方、
ちょっと体験してみたい方、
自分を愛し本来のインスピレーション=魂の声に導かれて生きる人生を
楽しく自由に創造したい方、

良かったら《とんとんS'CAFE@東京》&《☆ドテラカフェ☆》にいらっしゃいませんか( ^ω^ )


8月は11日(日)お昼と、14日(水)夜に開催します☆☆

こちらは皆さまご存じ、“豊かに成功するホ・オポノポノ”や
“とんとんのホ・オポノポノ実践記”
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”の著者である
とんとんさんこと 河合政実さんと、

直接触れ合い、ホオ・ポノポノ体験者、自愛メソッド実践者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き

その場で質問もして頂ける☆☆☆


そんな濃いぃ貴重な時間を過ごせる所です(^O^)/

いらっしゃるだけでクリーニングが加速します!

より軽やかに自由に人生を創造しませんか♪♪

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/