これから夕ごはん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
夕ごはんはお済みですか?

ラ・ムーは先日、名刺もダンシャリするといいよ、と教わり
膨大な量の名刺をチェックしていたのですが
ちょっと気持ち悪くなってきちゃいました(¨;)

名刺にも波動がありますし
その住所やお仕事や 作成時のエネルギーや
ご本人の今のエネルギーなど
全部ミックスしてますから、

短時間に大量に触りすぎたせいだと思います。

うーん ドテラのペパーミントとラベンダーを
デュフューザーでお部屋にまきながら
名刺ダンシャリすれば良かったあ(>_<)

一旦やめて夕ごはん食べてきます!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130429_183111.jpg

画像は先日頂いたパエリア♪
スパニッシュ料理は大体好きだけど
やはりパエリアは王道ですね~

今から ある野菜と鶏肉で小さなフライパンで
パエリア作ろうかなあ。。

皆さまもステキな夜をお過ごし下さいね♪♪