#MrsUniverse Japan2015
ミセスシンパシーの本田貴子です

After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ

本田貴子プロフィール

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2

 click👆結婚出産子育て中でも夢を諦めないアナウンサ-



【アンチエイジング体験付きセミナー@銀座】


・美と健康は永遠のテーマ

 インナービューティー、アンチエイジング、外面美容が三位一体となり最先端アンチエイジングに精通するドクターが実践するクリニック。


講師のグランプロクリニック松山常務理事は、

2007年ハワイ大学医学部で開設されたアトピーケア研究所.所長でいらっしゃいます。


・ポジティブで太陽のような憧れの先生から美容のお話は勿論のこと、

・ハワイの医療現場のお話..,

終始,私は前のめり!(*☻-☻*)


⏩娘は小さい頃からアトピで様々治療試しましたがなかなか治らずハワイにいる時だけは、不思議と治りハワイでもオーガニックコスメを購入してました。




今話題のヒト体性幹細胞について


・ヒト幹細胞エステ受けたり酵素ドリンクなどなど沢山やってきましたが、

究極アンチエイジングは、、、?

やはり【腸内環境デトックス】、、海外に赴きエビデンスのあるものだけを取り入れた治療内容ナドナド、盛りだくさん!目からウロコのセミナーでした!(*☻-☻*)


【ガンは体内の老化から】、

老化させないよう老化を食い止めるのは

ビタミンc+水素

・プラス、、


・何だと思いますか?


【ケイ素】が相乗効果を高めるそうです。


・先生オススメの若返り治療検査

とは⏩ホルモン補充検査は女性にはぜひ!オススメらしいです。

予防医学、再生医療上手に取り入れて究極のアンチエイジングを!



次回

・血液クレンジングが楽しみです💓

貴重なお話をしてくださいました松山先生、


そしてこのような場設けてくださいました、エステプロラボ様





さつきさんご参加の皆さまお世話になりました❣️



お土産も沢山頂きありがとうございます😊











・〜〜*〜*〜〜〜*

早朝より学校⏩塾へ、、だった娘。セミナー後、足早に失礼し迎えたら【きゅうりパックでアンチエイジング】してました、、、笑笑

今日のオチでした。😱


#エステプロラボ

#グランプロクリニック銀座

#hawaii 

#hawaiilife 

#Ph.D.

#美と健康 

#デトックス

#予防医学

#ホルモン補充 

#酵素ドリンク 

#ファスティング

#内面美容 

#最先端アンチエイジング