ミセスユニバースジャパン

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ

 

 

 

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なもの無くしましたー!(◎_◎;

 

昨夜から探してでてこず今朝は警察に。

 

そして、、

 

私学フェア@青学

娘の塾関連で母校に来ています。💕

 

 

 

去年のこの日偶然 、

国際政治MBA取得し海外で働くOG先輩方のセミナーに来てました

 

 

 

facebookであげていた記事

⬇️

 

 

 

 

 

Globalにご活躍中のMBAホルダー女性3名の講演会が母校でありました。

仕事子育てしながらのMBA取得、

子育て 仕事 家事のmanagement、海外赴任での外国人とのつきあい方、

議論の仕方、とても興味深い‼

 

私のお伝えしてること

http://fortune-jewel.com/?p=1438

 

と全く同じ??お話が出てきて大変嬉しく✨✨

 

海外で働いても、global人材もベースは同じ➰ような。最後の質問タイムも勿論いたしました😭〉

 

 

 

やはり・・・いろんなところで質問している私・・。

 

 

「仕事と家事育児の両立について」

 

「海外からみた日本女性について」

 

 

従順さ、素直さ、謙虚さ、まじめさ・・Universeで感じたことそのもの・・。

 

世界を目指しているし

世界を相手にして私の訴えたいことはずっとぶれてないので・・・

 

周りからどう見られても

「はああ??」「わけわかめ」と言われても・・・私には無意味です・・・"(-""-)"・・・・スルー力高いことも大切です。

 

 

・、、、

 

 

・・・・・・

 

 

 

OBOG祭

・青学、表参道周辺は、しょっちゅう、

✖︎しょっちゅう来てますが😓😓

 

 

 

 

 

 

⏫娘が🍴食べたいと言うから懐かしの学食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の受験過去の問題集を購入、、。

ELLECAFE☕️行こーって言っても、

 

 

先日

LUVOND TEAオーナーにお会いした

アルフレッド ティー ルーム 行こうって言っても

 

 

 

すぐ

「帰るー」と、

 

私の言うことなすこと〈ヤダ〉という

 

 

でも去年モッシュでスクィーズを何万?と買っていた( ゚Д゚)

 

 

image

 

 

 

手作りスクイーズも得意(勝手にフリマアプリにUPしてるし(;´・ω・)

会社名を付けてラッピングしてバーコード入れて値段付けて・・・・などなど経営者なみ

(誰も教えてないんですが(;´・ω・)

imageimage

 

 



 

お勉強も大切ですが子供の才能を開花させるお手伝いをしてあげたいですね
 

 

 

 

 

 

 

 

#私学フェア

#青学 

#お受験ママ 

#中学受験 

#表参道

#青山学院大学