ミセスユニバースジャパン

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=29

 

 

 

一瞬で自分の答えを知る方法

 

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12294261409.html

 

ちょうど去年6月に行っていたのですね

 

また読み返しました。

 

 

 

自分の直感を信じる

瞑想をする

 

今でもこれを繰り返しています。

 

主人の転勤引っ越し、娘の塾受験勉強(まだ5年生

私も仕事に家事に子育て、趣味・・・・・・・・・・・・

 

最近、目まぐるしくそして様々なことが降ってきます.

人間関係もゆりもどしがあり、新しいステージに行くには避けて通れない道です。

 

 

 

その間に、仕事の打ち合わせやトレーニング(某番組の)

 

来週司会の会場打ち合わせ↓当日も東京スカイツリーが見渡せます。

 

image

 

 

などなど・・・。やることが満載

 

気持ちが落ち着く瞑想はオススメです。

 

 

 

 

 

 

いつだったか4人の子を持つママも、毎日カオス状態

瞑想をしているといっていました。

(よ、よ、よにん。。。。。。。。。と聞いただけで心中察します・・ホントに尊敬以外なにものではありません(-。-;

 

 

 

カオス状態でも

美容メンテナンスは欠かせず、・・

いつもは表参道のネイルサロンですが

 

今回青山フラワーマーケット近くのネイルサロンへ・・・

 

 

image

 

ユニバースのコスチュームをデザインされたコシノジュンコさまの事務所近く

衣装の紫からのイメ^-ジ

見えないけど大きなストーン付き

 

image

 

 

 

 

インスタは挙げていますが

最近色々あって、SNSつかれという言葉がありますが

しばらく見てないし

ブログやFacebook投稿が滞り気味・・・・

 

 

去年のこの日同じ想いして
ネイルチェンジに行ってる~・・・。
↓↓↓

『届けたい想いが溢れて、ハイtensionでワクワクな新しいideaがどんどん出てきました!やっぱり
Face to face。-- ネットの世界がどんなに進んでも、(ヒトと会っても傷つくことが多いけど)
やっぱり私はリアルがいいな。

早くまだ見ぬ貴方に溢れる思い伝えたい気持ちでイッパイです
「今:ここ」の精神

やっぱり、人、物、情報--も
『人間も、愛でしょ愛』

というわけで、これからも引き続き講演セミナーやらせて頂きます。』

 

 

 

 

 

この本にも

 

「のどに詰まる感じ

開く感じ」というフレーズがでてきます。

 

 

直感を信じて

 

「やりたいかやりたくないか」

 

できることとできないこと

時間は有限

 

できないことは任せる

自分の才能や知識経験が活かせ

誰かの役に立てたら、、、と改めて思います。

 

ということで

最近は各種大会ディレクションのオファーやユニバースでの経験を聞きたい!とお問合わせくださる方や

セミナーでお話してほしいとおっしゃる方が増えています。

image

 

 

自分の経験を後世に伝えることができるのは本当に有難いです。

 

 

 

 

日本という国もますます女性の活躍に力を入れて

本当の意味でグローバル化を目指してほしいですね。

 

 

 

やることが満載・・・・・

 

気持ちが落ち着く瞑想、この本はオススメです。

 

 

 









 

image