ミセスユニバースジャパン

 

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

 

 

 

11月4日14時23分

牡牛座の満月になりましたね~

 

昨夜HULA Lessonの帰りとてもきれいなお月様を愛でながら帰宅。

新月から満月にかけてはひたすら断捨離

 

 

新月満月の儀式・・・何十年と毎回やっています。

このブログでも毎回書いてる

 

牡牛座の本来の意味その人の才能、資質

 

満月は、

頑固、執着、往生際の悪さなどなど

を手放す

過去のトラウマや嫉妬怒り。。。

 

 

 

牡牛座は特に「富と豊かさを生み出す」・・ということで、

手放した後は

牡牛座の豊かさをうけとるイメージ

 

ここのところ断捨離をしていたので新しいスペースに何かしら入ってくるのを期待

 

 

新月で願ったことがかなわなくてもまずは、「感謝」

 

諸説ありますが

 

KEIKOさん

https://ameblo.jp/hikiyose358/

のブログや本を読ませていただいているのですが

Keiko的

宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ


がとても参考になるかと思います。

 

 

image

 

 

 

そして

 

 

 

以前リーディングをしていただきました。マハロさま

 

 

https://ameblo.jp/mekamahalo88/entry-12325386943.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----mekamahalo88_12325386943

 

 

本日の満月についてブログでカードリーディングがUPされています。

 

「本当はどんなことも叶えることができる人なのですが、なかなか叶わないのは望みや願いごとを考えるより前に、ネガティブな思考や現実に起きた問題ばかりにフォーカスしていませんか?

瞑想などができていないように感じられますので、

そんなあなたには、満月には、月光浴しながらの瞑想してみるのがオススメです。」

とのこと

 
 

 

マインドフルネス

毎朝、瞑想をしています^^

 

 

 「あなたは何をすべきかわかっているはずです。内なる知恵を信じて一刻も遅れることなくふさわしい行動とりましょう。先延ばしにしない。自分の持っている力を他人に譲らない。」

 

 

今宵は満月を愛でながら

仕事×家事×育児・・で自分に向と合う時間があまりなかったので

ゆっくり自分の心と向き合います。

 
もちろんmoonウオータも作ります。

 
このお気に入りのバスソルト&アロマでゆっくりお風呂につかりましたし・・

↓この世界中のセレブや有名女優の美容法として注目されるようになった〝エプソムソルト
ずいぶん前から使っています^^
デトックス効果がすごい😄

image

 
 

 
スピリチュアルな島、大好きなハワイHawaii
今ハワイに行かれている方
そしてマウイにロングステイしたりハワイ島へでかけるHULA SISTER・・・羨~。
 
 
Hawaiiに行くたびに新月満月に重なるんですが
今宵はハワイエネルギーを感じながら
 
儀式をします。
 

image

 

 

乙女座新月*夢のもち方お願いの叶え方

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12312539457.html

 

 

 

 

子連れHawaii・・一日の終わり(呆然(^^♪

 

image