ミセスユニバースジャパン2015

 

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

 

image

ハロウィーンも終わりすっかり,

街は

クリスマスムード!!!

 

ハロウィーンは去年の同じく、娘の友達が集まり

お家でパーティ!!!

 

image

 

 

 

 

 

小さい頃は、仮装パレードに参加したり

オフ会なるものが流行りはじめたころでしたのでレストランを貸し切ってパーティ!!

 

子供の年齢によって過ごすイベントは大人だけとは違い・・…懐かしく思い返しました。

 

 

ちょうど去年、HULALESSONの前に撮影➡プロの方にメイクを施していただきました

これで渋谷を歩き

仮装行列か??と間違えられそう(;´・ω・)

 

image

 

 

 

さて、

ご縁があり、何度かお会いしておりました紀子さん。

お久しぶり~の再会となりました!ランチ@六本木ヒルズ

 

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00114.html

 

 

image

image

 

 

紀子さんは来年、温泉地大分で開かれる

JAPAN  KIMONO COLLECTIONのキックオフパーティーを先日東京で開催されました。

ちなみに・・

 

(ジャパンキモノコレクションとは、
気軽に『着物に親しみ楽しむ』事を大切に、
着物の魅力、それに付随する華道や茶道、
和太鼓や三味線、
各地の観光まで含んだ
日本の魅力を世界に発信し、
観光国としてその魅力を発信していく事
を視野に入れています。)
 
開催日の5月27日は

なんと私の誕生日🎂

 

 

 

先日、叔母がなくなり沢山の着物が残されたタイミングでこの再会♡

 

↓ハロウィーン仕様♡カプチーノ

image

 

 

 

これからの未来に向けた話ができました(;´・ω・)

 

 

launch後は名古屋などからも7名ほどいらっしゃり

みなさんとお茶タイムに突入

 

image

 

 

 

出会った方々も波動がたかく、

とても気のいい環境で気のいい方々とこれからの未来についてのミーティングができました。

 

image

 

 

 

 

 

ここのところお会いする方々の会話の中心は

 

美と健康は、

健全なる心から・・。

 

・・・・そう、、、内面からの充実や美しさはどうしても表面に出てしまいます。

 

 

最近お会いする多くの方やあつまった方々に共通していたのは

 

 

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

「金持ち喧嘩せず」

 

 

大先輩の方々ですが健康で美しく

イキイキとして人生を楽しみ、そして、・・・・・決してネガティブなことをいわずにとても前向きで

なんといっても謙虚(;´・ω・)

↑まさにALOHAの精神

 



 

ロールモデルとして生き方のお手本とすべき方々が周りにはたくさんいて

本当にありがたいです。自分でも怖いくらい強運🌺

高いエネルギー値で次元上昇していきたいです。

 

 

 

まずは地方各地,、東京、そして目指すは

 

世界・・。

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズ↓Halloween

image

 

 

 

 

地域そして全国へ、さらに!世界に挑戦する女性が増えたら

益々日本も元気になりますね!そんなお手伝いができたらいいなと常々思います。



 

 

{AC75287D-C630-490F-A7AE-6ED6FB3B6808}

 

 

~^^六本木ヒルズ↓

カルティエTANK100周年

現代アーティストとしても知られる香取慎吾が「タンク」からインスピレーションを得て制作したオリジナル作品2点が展示されていました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797