ミセスユニバースジャパン2015

 

ミセスシンパシーの本田貴子です


 After working for three and a half, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

先日見ていただいた将来

 

 

 

「純粋で情熱的な行動力があり時代の先端を行く

企画力、社交性があり、人脈、コネクションや

情報をキャッチし海外にも発信して成功する人

大器晩成型・・・・」

 

 

 

 

 

また朝から新たな

明るい未来が具体的に

見えるような案件が(;´・ω・)ワクワクでした。

 

 

 

↓世界標準の子育て

英語一流教育

面白くて瞬時に読破

 

image

 

 

 

 

↓いつも参考にさせていただいています。

 

田宮陽子さんのブログ。

 

以前

「あなたの運は絶対!よくなる」

 

 

 

 

 

の感想も書きましたが、

毎日のブログの記事も楽しみにしています。

まさに!!!自分にスマッシュヒットする記事なのです・・・

 

最近眠くて仕方ないのでリブログさせていただきました。

 

エステでもどこでも・・・これ書いてても

(先日東洋医学をベースにした、メディカルリンパマッサージオイルを使った腸セラピーをうけました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

浄化の涙や悲しい雨からグーンと気の流れが変わってる

 

自分の中に眠っていた才能、実力が

一気に開花する時期に入るときも

眠くてしょうがないそうです。

 

他の本にも偶然書いてあったのですが

大転換期にきてるみたい💦です。

 

 

ワクワク

無人島に行ってもしゃべってるんだろうな

つい先日腸セラピーエステをうけたときも眠いけど(口は喋りつづける

 

 

「あなたの運は絶対!よくなる」

あなたが全力を出すことは宇宙も神様も望んでいて

そのために貴方にしかできない才能や魅力をつけてくれているのです。

素直さは成功者になるための最大の近道

 

 

 

そうだ!!

「純粋で情熱的な行動力があり時代の先端を行く

企画力、社交性があり、人脈、コネクションや

情報をキャッチし海外にも発信して成功する人

大器晩成型・・・・」


のほか・・・

 

素直で純粋といわれたのを思い出しました。"(-""-)"

 

 

この「眠くてしょうがない時期」が終わったら…

 

 

「これから、大きな転換期がはじまる合図!」


だそうですよ"(-""-)"

楽しみですね