Mrs.universe Japan
Mrs.sympathy Takako Honda

 

ミセスユニバース

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 
 

IMG_20170518_234812532.jpg

 


 

 

 

 

局アナネット放送が

いよいよ・・・6月に開局

 

去年、世界に羽ばたく女性として掲載頂きました。

ブログのバナーにも貼っております

 

http://graces-japan.com/1359

 

 

 

 

3月に地方再生の、観光プロモーションコンソーシアムの説明会に

局アナネットのmemberとして参加させて頂きました。が

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12253096330.html

 

 

 

 

設立当初から私も登録をさせて頂いております

局アナネットは、内閣府クールジャパン官民連携プラットフォーム

『Local Topics Japan』を運営しています。
英語ナレーション


http://lt-j.com/index.html?reset=1

全国の放送局出身のアナウンサーが地方を取材し観光プロモーション動画を製作、配信

 

 

 

 

6月にインターネット放送を開局することになりました!!(祝

 

【旅・観光】【グルメ】【ニュース解説】【アート】【こども向け】【ショッピング】を中心に、スタジオでの生放送、収録で番組を制作・配信していきます。

 

 

22日に

 

テスト放送が行われMCを担当しました。

 

前回の記事↓

 

 

 

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12267720267.html

 

 

 

 

番組プロデューサ、そして代表の小田さんを筆頭に

全国からZOOMでアナウンサーも参加しての番組企画

 

そして

 

 

打ち合わせ1時間前、原稿その場でいただき、

今回も、リハーサルなし!

一発本番

 

・スタジオ、生放送、楽しくて血が騒ぎます。

 

 

17-05-22-17-57-34-629_deco.jpg

 

 

今回は世界で活躍

スペシャルゲスト!!!!!

 

 

IMG_20170523_072628530.jpg

 

 

 

パート2につづきます

 

 

楽しかった・・・・・

 

皆さん、局アナ時代には話せなかったあれこれ、ぶっちゃけ話が満載!

 

 

 

 

乞うご期待・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~

 

 

昨日はちょっとへこむことがありました。

 

あーーまたか。。というような。

 

何回、同じことやってんねん!もう、財施は、ええ加減にせえ≪関西弁

 

仕事にしろ美容にしろ・・結果が全て誰に頼むかって本当に大事・・・。

 

たくさんたくさん与えても戻ってこないのは自分の器が小さいんだろうな(;´・ω・)

 

才能とお金の使い道が間違っている。

 

本田健さん流に言わせていただくと・・・

 

才能からのろわれる??・・。これはよくDearKenを聞いてる方ならご存知

 

 

 

 



 
 
 


 
お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/ fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

~*~*~:

 

私の経験や知識が誰かのお役に立ちますように・・。

 

女性が太陽になって

結婚出産関係なく、自分の人生や夢を諦めないでキラキラ輝き、

自分らしく幸せに暮らせる世の中になりますように・・。!

 

これから母親になる若い世代の女性たちやいずれ母親になるかもしれない将来の宝である子供たちにもどんどん夢を体現して、国内外にて活躍してほしいです。