*Mrs.Universe Japan

 

Mrs.sympathy  Takako Honda

 

*~*~*~*~*~*~*~*


 


 

 

 

先日日本最高クオリティのベジタリアンフェス、東京ビーガングルメ祭りに行ってまいりました。

 

ビーガングルメ祭りは、

肉魚卵乳製品はちみつ白砂糖を使わないビーガンの観点から

 

オーガニックローフードマクロビオティック自然食

等を使った舞台がならぶフェスティバルです。

 

 

 

IMG_20170426_162111984.jpg

 

 

 

お天気に恵まれて喉を潤すために、たびたび訪れる、恵比須KOSOCAFEのドリンク

 

実は

マクロビが海外から逆輸入された当初

恵比須のマクロビの学校にも通い、

妊娠前、出産後は自分はもちろん‥

 

2歳半までマナをマクロビで育てました。

(またまたストイック

 

それにはエピソードも!

マクロビの第一人者櫻澤さんのお弟子さんと出逢い5時間語ったことも言い思い出。

 

 

 

 

IMG_20170426_162111977.jpg

 

,

新しいビーガン食材、

を沢山購入し、

 

 

 

酵素ジュース

 

(原宿ファションらしいです・・→自分で選んでいました

 

IMG_20170426_162112260.jpg

 

 

酵母ジェラート、

抹茶とチョコの味^^

 

IMG_20170426_162111838.jpg

 

 

 

 

IMG_20170426_162112312.jpg

 

 

 

ベジタリアンバーガーで一休み

 

IMG_20170426_162112446.jpg

 

 

 

 

青空ヨガも行われていました。

 

 

ハワイでお気に入りのビーガンカフェも発見しました。

 

ここは同じ系列なのでしょうか??ハワイでもあまり知られていないのですが

 

このハワイ店でマクロビについて語ったことを思い出しました

(hawaiiでは

チャイニーズ系のオーナーでした

 

 

 

 

IMG_20170426_162112088.jpg

 

 

 

 

 

またまた毎度の大人気『スクィーズ探し』にマナにつきあい原宿に移動

 

 

 

何でこんなものが(?_?

ですが小学生に爆発的人気なのです・・。

ユーチューバ―も宣伝していまして

こちらのお店オープンから伺いかなり我が家も購入貢献40個はあるんでないでしょうか??

 

 

 

この日大量購入youtuberコジカルさんへプレゼントコーナーも

 

 

 

 

IMG_20170426_162112165.jpg

 

 

 

この前の急きょ出演したインターネット放送でも

実はこのスクウィーズちらっと紹介しました・・。

 

IMG_20170421_202135143.jpg

 

 

IMG_20170421_202135144.jpg

 

 

 

 

 

 

ので、研究のため(^^♪

 

 

IMG_20170426_162111831.jpg

 

 

 

 

 

別の行きつけのお店↓

 

 

IMG_20170426_162111924.jpg

 

 

 

 

 

 

買うだけでは飽き足らず

マナは自分でスクウィーズを創っています。

 

~+~*

 

西野さんトークショー

で書いてありました!!才能をお金に変える

 

 

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12217055040.html

 

絵本、執筆、トーク・・・創作
やっぱり才能って誰しも持ってるものなんですね!

 

一見無駄と思えることも必要だったり、

すごく不器用で真面目でバカ正直で・・なんだか損だな~と思っているけどそれが自分だからと受け入れられたり。
 


「運命を受け入れる」・・というか、ホント逆行していたのも理由があったのかなと。

 

 

帰電車でぐったり・・・でした。(私も・・・

 

IMG_20170426_162111863.jpg

 

 

 

でもこの記事を読んで思いなおしました

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12217055040.html

 

子供に教えられることが沢山あります。子育ては親育て
 
正直大変なことのほうが多くて本当にくじけそうになります(世の中の子育てしてるママ、リスペクト!!!!ほんとされるべき!!)
 
でも日々魂の成長させてもらっています。
 
仕事家庭子育ての両立・・・経験したものであるからこそ語れることがある

 

今後は子育てについてもインターネット放送で伝えていけたらと思います!

 

 

 

インスタハッシュタグで思わず疲れると書いてあって

その時の気持ち思いっきり物語っています・・・(;´・ω・)↓

 

お互い頑張りましょうね~^^

 

 

#alohaジュース#ビーガングルメ祭り東京#ビーガン#vegan#マクロビ#オーガニック#ローフード#子連れ疲れる#笑

 

 

 

 

IMG_20170426_162111953.jpg

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 
 
 


 
お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/ fms/cbc0d6b3431797