Mrs.universeJapan
Mrs.sympathy  Takako Honda

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*


 

 

 

 

 

 

「Beauty Cruise day!!必要なメッセージ」

 

 

19日は日中26度まで上がり、夏を思わせる日差し!

IMG_20170420_105720050.jpg

 

 

母校:青学前のいつものエクステサロンへメンテナンス

IMG_20170420_105719835.jpg

 

 

 

そしてその後はビーガン≪菜食ランチ

神宮前の美容室へ。

 

CUTCLOUR トリートメントスパ・・・フルコースで艶々になりました。

会話もいつも楽しみです。。。

 

(昨日は!!偶然某有名女優さんが来てたみたい)

 

IMG_20170419_231114_237.jpg

 

 

IMG_20170420_105719920.jpg

 

 

 

 

たまたま、というかシンクロですが今必要なメッセージを頂きましたよ

 

美容室にあるIPADで、書籍読み放題!なのですが

スポーツ選手のマインド的なことを書いてあり、諦めない力とかマインドフルネス

イチローの有名な言葉などなど…読破。

 

↓イチロー曰く

「応援をよろしくとは言わない、応援される自分でいる」

 

 

 

 

ここのところ堕ちていたのですが

hawaiiのオラクルカードメッセージを昨夜いただいて這い上がりました↑

 

 

 

どうも自分に対してや物事に厳しいらしい。なにかしていないとダメなタイプ

自分を引き上げくれる人との出会いも重要

 

もっともっと上に行きたい、気持ちが外に行っていると軸がぶれる

 

つい外にってしまいがちですが戻ってこないと全く思惑と違うところに行ってしまうんです。^^

 

自分に厳しすぎたり、もっと魅力的になるにはどうしたら良いのか?
もっともっと仕事で成功したい、そうするためにならどんな努力も怠らないほどの努力家ではありませんか?

リーダーシップを発揮する努力家と???とでました。当たってる??(笑

 

 

自分を愛すること周りの人を愛すること自分の経験や知識をいたすら与え循環させること・・・

沢山の人に好かれ憧れられ、人望や応援され力を発揮しながら

それが自分の使命を遣って、世の中に貢献すること

 

 

・・・結果的にそれが豊かさとなって循環し更に皆が豊かになったらいいですよね

ウィンウィンの関係。

 

 

 

今までのウィンルーズの関係に傷ついたり、・・・・それも経験や出来事のおかげで今は必要なもの必要でないものがわかってきたのですから、なくてはならなかった宝物。だと今では思います

 

ミッションは変わっていないんですけどね💦

 

新たな未来は、

 

「あなたの直感が当たり、あなたが人生の主役になるときがきました。
新しい人生の舞台へ進むときが来たのです。
冒険するときで す。今までの常識の枠をこえて、自分のルールブックで行動してみましょう。


そうすることで、あなたらしい本来のあなたが輝き仕事で満足いく成功や結果を手にすることになるでしょう。」

 

 

(最近違った方面でも目にするメッセージですが

私は基本的にwatch meの人ではない。

 

 

 

 

そして私のパワースポット度々訪れている

明治神宮へも行きました。

IMG_20170420_105719928.jpg

 

 

 

この中にいると、神聖な気持ちになる

だから今多方面から与えられたチャンス「何をどうしたい??」内なる声に耳をかたむけました。

 

 

 

オラクルカードの↓

決断するときが来ています。
決断するとき、直感を信じること

 

ひたすら決断するときの直感を祈りました

 

自然や大地の力はすごいですね^^

 

自分の中で無になれる空間がありそのような時間がとれたことに感謝しました。

 

 

~*~*~:

 

 

ショッピングがてら・・

 

 

といっても

 

マナの塾がありますので、急いで帰りました

 

 

 

IMG_20170420_105719830.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20170420_105719638.jpg

 

 

 

~*~*~*~

 

そうそう

先日イーゲット千恵子さんの出版パーティでお会いした

山崎薫さん

 

http://ameblo.jp/amenity24/entry-12263101595.html

 

このような企画を

 

私も行きたいところなんですが・・・

まだ申し込みできそうならご参加ください~^^

 

 

 

 

 

今回は、「成功の流れにのる神社セミナー」と題して、
お参りの方法、願い別参拝神社の選び方など
ご自身の持つ本来の流れにのる秘訣をお聞きしたいと思います。
 
 
4月28日(金曜)
13:30開場 14:00開始
リュウ博士の成功の流れにのる神社セミナー
 
場所:東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル9F
   石垣記念ホール
主催:株式会社経済界