Mrs.universe
Mrs.sympathy's Honda Takako

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

先日

美女のたたずまいブログhttp://ameblo.jp/bijonotatazumai/entry-12249385555.html
カリスマBlogger~著者でいらっしゃる、
大野梨咲さんのセミナーに参加させていただきました。

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12250661471.html

 

 

 

 

その時に、

脳科学心理学のコツを伝える、りおんさんhttps://www.hiragi-rion.com/が著者仲間としていらしていて
懇親会でもお隣で・・・いろんなお話をさせてただきました♡

 

 

頭脳明晰、お話していてもとてもクール頭のいい方だな~ーと思いました。

 

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12250661471.html

 

IMG_20170224_113347342.jpg

 

 

 

私はその後

りおんさんの著書も購読させていただきました♥

 

IMG_20170407_211955336.jpg

 

 

 

 

 

そんなりおんさんがこの度!!、新刊を発売されました。

 

IMG_20170407_212128889.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せやスピリチュアルも好きで実践していますが

運命を変えるキーワードがここに↓ありました。

 

・・・・・・

成功の経済学では、

過去と未来の

「タラレバ」を捨てると不安、迷い、怒りから自由になれる!

 

 

 

 

 

行動経済学をベースにしたコーチ指導のもと、怒り・不安・どうにもならない運命と闘いながら、25歳の女性が自分で未来を切り開いていく物語です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/seikounokeizaigaku

 

感情マネジメント・脳科学・経済学を得意とする

りおんさん。

一見、難しそうな経済用語も

分かりやすいですよ!!

 

 

 

 

しかも、

ワークシート&「成功するための意思決定」に知っておくべき12の言葉と解説の付録つき

ワークもこれまでもたくさんやってましたが♥

成功のカギは

至ってシンプル~・・・★★

 

 

 

 

読み進めていると

偶然ですが、先日みた

 

オペラ♥杉原千畝物語『人道の桜』♥

 

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12260051289.html

 

杉原千畝がでてきてびっくり!

 

 

 

 

引き寄せとか

宇宙の法則とか本当に守っていますが

なかなかかなわないのは、願い方が間違っている!

 

 

夢を叶えるのに必要なのは、スピリチュアルではなく「選択する力」!

 

これ↑だそうです。

 

 

 

 

あと、ランディのような自分にしっくりくるメンターに出会えたら・・・成功まで加速するんだろうな~と思いました。(羨し(;´・)

 

 

 

 

 

今ここ

についても触れていて

 

「限られた時間(命)今やるべきことに集中せよ」

と受け取りました!

 

 

(やりたいこととやれることを整理しながら、好奇心旺盛なのが災いして、

あっちらこちらに興味がわき脱線するものですから

わあああああダメダメだと思い、撃沈・・・Ωしょっちゅうありました。

だから今となってはさんざん回り道した経験も最短ルートでお伝えできます^^)

 

 

 

ツンデレコーチのもと、プロのジャズピアニストになる夢を叶えるため、

行動経済学をベースにした決断力をみがく主人公の真理。

 

 

私も

ずっと訴えていますが

綺麗を諦めずに仕事や子育て、自分の人生を謳歌し楽しむ秘訣…。
完璧な人、完璧な人生なんてありえない。
 
 
これまでも山あり谷あり・・・
嬉しいことも悲しいことも苦しいことも人間ですから色々ありますよね。
 
でも自分の人生の主人公になってしまえばそれもまた味があり楽に生きられる気がいたします。

 

誰かと比べて落ち込んだり、悲観することなく、何者かになろうとせず自分の人生を生きる、日々淡々と・・・」

 

一番大切な誰かの支えでありたい、。。。そして自分の人生に責任をもって頑張るヒトを応援したい

 

10年前の自分と同じ年くらいの方々にまだまだやれるわよ~!!というメッセージを伝えたい

 

 

 

 

 

皆さんも成功の経済学読んでみてくださいね^^

今ならリオンさんに質問ができるキャンペーンも実施中!!

 

彼氏にフラれ仕事もクビ。人生詰んだので

「成功の経済学」で運命変えることにした。』

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~

 

やっとこさ!本が読めるぞ~と思ったら

マナサンが・・・話しかけてくる×チーン(;´・ω・)春休み最後の日↓

このあとモーニングとランチをしました^^

 

IMG_20170407_212129163.jpgIMG_20170407_212447208.jpg

 

 

 

 

 


 
 
 


 
お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/ fms/cbc0d6b3431797