Mrs.universe Japan 
Mrs.sympathy's Honda Takako
 
 
* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

 
 
 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか??
 アナウンサーランキング、連日1位でしたがさがっていました。

・・週末は都心から遠く足を延ばして奥多摩まで行ってきました!またまたUPが遅くなり申し訳ありません😢

 

 

近所では桜祭りが行われていましたが

IMG_20170404_192611860.jpg

 

 

 

奥多摩は・・・

 

桜はまだまだつぼみ・。

 

IMG_20170404_192610053.jpg

 

 

 

そして例年ですと

チューリップ畑が広がるこの地域・・

 

ここの所の寒さでチューリップの葉だけ・・。(;´・ω・)

 

 

知る人ぞ知る水車もありますよ!

 

IMG_20170404_192610339.jpg

 

 

IMG_20170404_192611300.jpg

 

IMG_20170404_192610889.jpg

 

 

水車を取材したり、取材で出逢った方と家族ぐるみでお付き合いをしていたのを思い出しました^^

 

 

さて

昨日は入学式!入社式の所もあったみたいですね♡我が家はやっとあさって4年生の始業式

子育て中のママたちも本当にお疲れ様です。

 

IMG_20170404_192611612.jpg

 

 

塾の春期講習、昨日は娘の習い事送迎、お世話・・・四六時中となりで話しかけられて

本も読めず仕事もできないし苛々・・・。わかりますよ!!お気持ち。

一人だけならまだしも二人三人と子育てをしているママを本当に心から尊敬します!

 

 

 

早く春休みが終わってほしい・・と願うのは私だけでしょうか??(^◇^)

すぐに大きくなるとはいえ、赤ちゃんのときから未だにこのトンネルが続くという錯覚。

 

世の中のママさんたち(特に新生児)は年中無休・・・、時々息抜きの時間をとってくださいね

 

 

 

風が冷たく、ドライブ中近くの・・・こちらの巨大ショッピングモールに避難・・・

 

 

IMG_20170404_192609828.jpg

 

店舗数は最大級?

 

そろそろ今夏のハワイ行に向けて・・hawaiiアン風ワンピースを購入しました^^

 

 

 

 

~~~~~

リブログをさせていただきましたが

 

子育て中も子供から学ぶことも沢山ありますね。

 

結婚出産しても自分の人生も大切にしながら夢を諦めないで人生を謳歌すること

「身の回りのことを自分の繁栄に使えるようになれば、とりこぼすことなくスピーディに変化できるのです。」

 

 

息抜きをして横からみること・・・意識して・・お互い頑張りましょうね^^