Mrs.universe Japan
Mrs.sympathyの本田貴子です
 
 
今日は大寒
日本は寒い一日ですが、
心はいつもハワイ
 
先日ラフォーレ原宿で開催された占いフェスに娘のマナと伺いました。
初もうでも、そして普段の日ももちろん、明治神宮に参拝してから・・。
 
IMG_20170120_125110982.jpg
 
IMG_20170120_125112139.jpg
 
IMG_20170120_125111353.jpg
 
 
 
 
事前予約して正解!当日券を求める大行列の女子たち・・。






IMG_20170120_125110687.jpg
 
 
 
いつの時代も占いって人気で無くならないんですね!
 
「人生は自分で切り拓く」「未来は自分で決める」「決めた未来しか実現しない」
 
などなど・・・他人軸で生きるのではなく自分軸で生きたい、
自分で自分の人生の舵をきるというのが提唱されていますが
 
結局は誰にも言えないこと、そっと背中を押してほしい時
「自分の心の中にあるものを最後に一押し!」してほしい気持ちが大きいのでは??
 
この日は各著名な占いの先生の鑑定やステージでは鏡りゅじさんのトークショーなど
盛りだくさんな内容でした!
 
IMG_20170120_125110371.jpg
 
 
 
私は雑誌Storyのweb版でも参考にさせていただいています、天城先生の占いを受けました。
マナも一緒に・・。


IMG_20170120_125109764.jpg
 
 

事前に鑑定頂いた九星気学では私は
「優しさと強さを持つ性格美人」だそう;´・ω・)。
 
 
 
 
「コミュニケーション能力がずば抜けて高い。目上の人や実力者の目に留まりやすいのが特徴、いじられたり可愛がられたり気づけば美味しいポジションにいる・・」。等々。??フム・・不器用でBAKA正直すぎてなんだかな~と思うことの方が多いのですが
 
 
IMG_20170120_125110058.jpg
 
 
 
 
対面占いでは、やはりキーワードは海外!だそう
http://graces-japan.com/1359
 
 
そしてマナは、クリエイティブな才能が活きる為にやっぱりステージは海外!だそうな(;´・ω・)
 
 
その後(何度かfacebook投稿してますが)小学女子に大人気のスクウィーズ求めてショップ巡り、ほっぺちゃん、KIDDY LANDも・・。
 
 
IMG_20170120_125112520.jpg






 
IMG_20170120_125111750.jpg
 
IMG_20170120_125109523.jpg
 
 
 
いつものコースでどっさり購入しましたが、
最近はマナが自分でスクウィーズの動画を見まくり、
https://www.youtube.com/watch?v=DpqhwPtefUk
 
 
 
自分でデザインし創作しています・・。
 
 
 
 
部屋中がアトリエになってしまい、収集がつかなくてこの才能をどうすればいいのか思案中"(-""-)"
 
 
作家、本田健さんの新春動画セミナーでも仰っていましたが
 
才能の見つけ方は
 
「スキ!!!を追求すること」・・・と
 
 


⤴グルテンフリー


 
IMG_20170120_125109248.jpg
 
 
 
kawaii文化を越えてworldwideになって~願
 
 
親子で「海外がテーマ」・・これはよく言われるのです・・。
 
先の
天城先生曰く
 
運気がぐんとUPし仕事に関し
3月から新たな展開が期待できそうだ!!ということなので~
 
 
勿論
行動しながら日本で足固めをしてからです・・。設定を『決めるだけ』
 
 
IMG_20170104_215337130.jpg
 
 
 
「人生は自分で切り拓く」・・・
一人ではできないことも仲間がいたら乗り越えられる・・
 
世界中でたった一人の貴方のために少しでもお役にたてることがあったらと思います

 
 
 
 
 

 
 
 
 




 
 
お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/ fms/cbc0d6b3431797
 

 


 
 
http://www.imiloa.jp/
 
 
http://alohagirl.me/Iad0beac