今夏のハワイプチ親子留学に向けて・・・・
航空券、コンドミニアム、サマーキャンプ、乗り物、今習っているフラの現地校参加・・・などなど、手続き、手配をやらなければいけないことだらけです。

 

 

 

去年ハワイの記事を黙々と、あるキュレ―ションサイトに書いていたのですが


閉鎖されたので、記事が全て飛んでしまい・・かろうじてPCに残っていた記事

 


「サマープログラム」「サマーファン」。これらを総称して、「サマースクール」。

 

ハワイのサマースクールに何度もつれていっている情報ツウママの意見も聞いて子供と一緒に価値あるハワイステイを考えます。自分がコンタクトとり、交渉、手配をします。

 

「サマープログラム」「サマーファン」。これらを総称して、「サマースクール」。ハワイのサマースクールに何度も連れていっている情報ツウママの意見も聞いて子供と一緒に価値あるハワイステイを考えました。コンタクトをとったエージェンシー、キャンプの概要、家庭にあった目的など情報収集からコンタクト、学校の対応などを聞きました。サマースクールよりさらに自然に親しみ世界の子供と交流しあい、経験値をあげたいならサマーキャンプ。

 

エージェンシーも沢山あるので手配の範囲、手数料、一度コンタクトをとってみることを薦めます。私はエージェンシーは4つくらい当たり、結局現地のスクールに電話やメールで問い合わせて学校の対応の仕方などを見ました。ツベルクリンを受けるので現地の病院にもメールをし予約をしました。TBで娘は病気になりスクールを一週間遅れて始めたというトラブルも発生し、ドクターオンコールで2回も病院に行きました。

 

 

 

ベスト3までの学校の記事を書いていたのですが


それらが全部消えて今夏のハワイも0からです。

 

 

 

先日もハワイのサマーキャンプとの交渉で、

サイトではわからないところをひと手間入れてあげる!

 

 

私はこれを徹底しています。

現地に問い合わせしてみるのです。

(もちろん、英語ラブ

 

 

そうすると、記述していないお得な情報をくれたりする。


先日もハワイのお茶会の情報を記載しました。

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12159415879.html

 

 

MENU  。↓

 

本田貴子「世界で通用する! 美女の表現力・自己アピール力養成講座」

 

 

のほかに・・・・ 

 

 

 

 

Jet setter salonという、海外をテーマにしたサロンをしています。

 

これまで(バックパックでもなく、ニッチな世界

 

世界の様々な国、都市を旅してきて

特にハワイと韓国は数えきれません^^

 

 

来月15日ハワイの親子留学やちょっとした情報交換会をしたいと思っています。

空けておいてくださいませね

 

ご興味がある方にもお伝えくださいね

 

詳細が決まりましたらまた告知いたします~

 

お問い合わせコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797