芸能人のみならぬ・・


アナウンサーは。「歯は命!」うさちゃんハートつきですよね王冠




歯医者さんで、ホワイトニングをしていただいたり、クリーニング、


美白?機能のある液体の歯磨きをトライしたりてへ・・・




これまでエステ同様磨いてきた歯ですが、


コーヒー好きが高じてすぐに着色・・・もとの木阿弥カールおじさん猫原§りるる§





しか^し、このたび!キスマーク新たに導入した3つの歯磨き粉はーと・・



これそれぞれに特色があっていかにも!効果を発揮してくれそうな予感。



私が最初に目をつけたのは、ゴールドに輝くこちらキラ





白い歯にしてくれるのはもちろんビックリマーク




歯茎もケアしてくれる、色汚れの除去・付着抑制効果のあるマクロゴール400


ポリビニルピロリドンが、着色汚れを浮かせて落とす



シティースホワイトEX ペパーミントタイプ(ゴールドのパッケージ):
 白い歯+歯ぐきケアハート②





歯周病菌を殺菌し、歯肉炎を防止してくれるのですラブラブ


歯茎がはれたり出血をおさえてくれる、もちろん上げ上げ、歯周炎を予防してくれますキラ

最近気になっていたのが歯周病。歯周病って様々な病気を引き起こして最近は要注意な病気ですよねはてなマークかお


歯を白くするだけでなく、歯石の沈着を防ぎ、口臭の防止、

歯槽膿漏(歯周炎)の予防、歯肉炎の予防、むし歯の発生及び進行の予防、

口中を浄化する、口中を爽快にする 成分もあり真っ先に使ってみました薔薇



クリニカ アドバンテージ ハブラシ(超コンパクト・ふつう)を20名様に ←参加中