「パンケーキとアンチエイジングサプリメント」



朝からmeeting→ランチ→


パンケーキが美味しいというお店に車で行ってきました。



イチゴを食べたくなったら訪れるココ*イチゴづくし アップのカフェの近くでーすラブラブ!





といっても、よく考えたら上記のお店のかなり?手前あせる


通り沿いの白いお家みたいなcafe 音譜

投稿写真




本当は延長保育でおひとり様cafeが…、


朝ちょっと具合が悪いと『延長しない』とマナチャンに言われ汗

(meeting後、迎え)



バナナがいっぱい、

写真より、ずっと大きくボリュームがあり、クラッカー

ランチしてからだったから残りお持ち帰りに。ハワイサマーやしの木みたい。(^-^)v


投稿写真



私が、生クリームがだめでほとんどマナチャンが。私はこのサプリ↓一緒に頂きました!



投稿写真



「メコゾーム ビューティ酵素」ニコニコ






老化の原因は加齢変化:酸化:糖化といわれていますね。


アンチエイジングに興味がありますがダイエットも忘れない汗



そして今、流行の酵素”


39種類の植物からなる発酵酵素が入ってるとは凄いあせる



それに話題の美容成分を贅沢に配合しているということでこれは期待大ですビックリマーク


美容成分や抗酸化成分がたくさん入っていることは女性にとっては嬉しいですねキスマーク


↑いまをときめくレスベラトロールや、桜の花エキスが入っています!音譜




特に桜の花エキスは注目されている美容成分ですよねクラッカー


飲み始めてなんとなく・・・・ききはじめてるかんじアップ




manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1363181091435.jpg



甘いものが大好きな私は、糖化を遅くしてくれるのを期待していますべーっだ!




加齢を食い止めるには、エステや美容医療など外からのケアも大事。


食生活、アンチエイジングサプリなど中からのケアも大事チュ^^だと思いますラブラブ




外食も多いし食事のときは必ず「メコゾーム ビューティ酵素」ひらめき電球







夜に帰宅したら私の父からまなちゃんへホワイトデーのお菓子priが宅急便でたんまりと・・

糖化しないように続「メコゾーム ビューティ酵素」ひらめき電球いきますチョキ


それと女性には嬉しいダイズ


ソイッシュハこれ迄、何十本のんだかわかりません。


これからも続けますWハート


女性にうれしい大豆飲料「ソイッシュ」18本を30名様にプレゼント ←参加中











酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中