昨日、書きましたが、

9時~人間ドックに来ています!


去年出来たばかりで、綺麗だし

去年もお願いしたのでこちらに。


ドッグの他に、レディースクリニックを併設、女性専用ルームで婦人科のほうは受けます音譜


貸し切り状態あせる








キタ、キタ~!むかっ


採血より、
昨夜、ブンブンうるさかった、
蚊に刺された跡のほうが気になる汗



にっくき蚊のヤツ。熱を持ってパンパンにはれる。

体質ですかね?!とお医者様に真剣に相談








大まかな診断結果を聞いてランチタイムナイフとフォーク

診察の待合室、綺麗だし、広いんですが、


写真がいまいち。






去年と変わらない

こちらの展望の場所で





ランチがでます。





ざっと数えて35種類位でした!

炊き合わせや生麩、蓮根饅頭が美味しいですラブラブ



どうやらホテルのランチをとってるみたいです。







細いわりには、(体重は平均より17キロ減痩せすぎなんです!


しかし、コレストロール値を注意して!

って言われて、

『パン屋さんに行くのを控えて』と言われたのに…アップ


遠足から帰ってからも行ってしまった、例の…、



スペイン風パン屋さんにラブラブ
向かうつもり汗


だめだわ~叫び


だって、ここから近いんだもの!


そして、


明日は記念日の

ホテルのランチブッフェに相方さんといく予定です。



私の誕生日27日は、フレンチ予約するといってた。


コレストロール値があ~!叫び



気を付けてナイトって



今、思っても

全くいみないし汗





Android携帯からの投稿



たべすぎは

これで調整したいです!!


今話題の【マテ茶】♪ 本商品モニター【最大30名さま】大募集! ←参加中