先日アップしたつもりの記事が下書きに入ってました叫び

ナウで呟いて、あれ?って思った方もいらっしゃいますよね?


何とパソコンが、又故障しそうで、Nがローマ字変換出来ず、困ってますあせる


ということで、スマホからアップアップ

昨日はフラhula→マナガ半日保育で、お迎え→家庭訪問でしたが…

先生にとって、扱い易く、お友だちのお世話好きのマナ



案の定、

「とってもしっかりしてて、明るくて良いですねラブラブ普通、自分の事が一番な年中さんだけど、

マナちゃんは、よく周りを見て行動してます音譜って言われたけど、



本当に先生や幼稚園のママさん、年上年下に取り入るのが上手いというか

将来、「いい子」は、問題が…っ言われるからちょっと心配音譜
昨日は先生と私が盛り上がり去年に続き25分オーバー汗次の方スミマセン


前置きはさておき、



先日の記事をアップしますねラブラブ

以下





満腹です・・・


1キロは増量してしまいましたビックリマーク


野菜がたくさん食べたいね~と

家族で、昨日サラダバーに行きました音譜



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-picute20120503164454.jpg




野菜ソムリエ厳選の新鮮なお野菜たち・・・


お米も、魚沼産こしひかりをかまどで炊くそう!



季節の手作り野菜を使ったパスタや

写っていませんが、


フルーツの盛り合わせや、果物ゼリー、北海道産ヨーグルなどがありましたビックリマーク



しかし・・・


ここは、ステーキハウスステーキ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1336034794811.jpg









広~い店内で、
たくさんのお肉がジュージュー焼かれておりますあせる


焼かれている姿・・ビデオもあります

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1336032590810.jpg



お肉は全く食べない私汗

マナも嫌いです、が・・・相方さんは大好きなのですナイフとフォーク




お子様も、プレートパスタを頼むと
サラダバーとドリンクをつけることができます虹の森サラダ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-picute20120503164749.jpg



メインをつけなくては

サラダーバーは食べられません・・・


相方さんは、

100%ビーフ・・


私は、チキン・・・(といっても相方さんが全部食べました音譜


サラダ・・・を何杯?


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1336032568077.jpg





manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1336036308853.jpg




ドリンクは、


お酢をつかったフルーツ酢なども10種類以上あり、


ハーブティ(ジンジャーやシナモンなど20種類くらい?!

カプチーノや特製ココアや紅茶もありましたクラッカー




manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1336035620707.jpg





TVでも食べる順番に気をつけたら太らないといっていますし、


必ず私もお野菜からいただいて

つづいてスープ、たんぱく質、炭水化物。




実は

ここに来る前にいただいたのがアーモンドアーモンド


空腹を和らげてくれますラブラブ


そして、豆乳ヨーグルトです音譜


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ





以前もご紹介しまして、

体のメンテナンスに大活躍の*美人力アップ!の青汁♪


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ






『ゴッドハンド』と呼ばれるマッサージ技術者の

高橋ミカさん・・・で著名人やセレブから絶大な信頼を得ています。音譜


バラの香りが心地良い美力青汁Beauty



以前、青汁をご紹介しましたが、

このたび・・・さらに栄養成分がグンっとUP!
し、リニューアルしました音譜





先駆けて飲む機会に恵まれまして・・・音譜






葉酸って聞いたことありますよね?!

私も妊娠中や授乳中はお世話になりましたラブラブ

妊娠中に必要とされる葉酸摂取量は400㎍とされ
普段の食事で摂取できる平均的な摂取量は約289㎍だそうですよビックリマーク





そして、

今日ももちろんいただきました~クラッカー


以前と余りお味は変わらないのですが、

抹茶をすこし、薄くした感じ~?!


マナも大好きでゴクゴク飲んでくれますニコニコ



朝食時は

豆乳ヨーグルトに混ぜて・・



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-picute20120503081819.jpg




これで・・

食べた分がプラマイ0になるといいな~




強い味方が実はあるのです・・・



1キロ戻りました!


その記事はまた~パー

とここまでは
3日夜に書いてて・・・・




4日
今朝はうってかわっていい天気音譜

お布団干して、お洗濯してっと

後は、いい感じで仕事してたら…


マナ「ママ~!!
遊びに出掛けようよ~!と。」
相手しろ~と。

お相手の相方さんは

今朝、5時おきで仕事へ~汗


仕方ないので、
混みまっくってる大型商業施設に来ています!







高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中