1日中雨でしたね雨


早朝より、丸1日手続きばかり~

朝は、コーヒーやさんで休憩。



ち・・・・ぢがれたえっ・・・・・・・(疲れたショック!


お昼。。途中休憩叫<br /><br /><br /><div align=









お肉。。。食べられるかな~?

もう、。・無理ですわね・・・無駄な抵抗・・・汗










ノーマルとガーリック入りを2つも!購入・・・あせる








私は、頭ガンガンで鈍痛がしていますが、



キッズ携帯で、
ハイテンションのまな。


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ-1331986292091.jpg






歌って踊り、

わけのわからない、パフォーマンスで、収集がつきません叫び



今日、日中

なぜかマナが写真を勝手にとっていた!!!目



アングルがなかなかだ・・・!!



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ




お土産まで頂き

すみません~にひひ



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ





明日は、また早朝よりフラおとめ座ショーへ・・・・・

起きれるかなドクロ







Android携帯からの投稿






キッズ携帯で新生活~

まだ早いと思ったけど、GPSがあったり、緊急などは便利。

海外に持って行けたらもっと便利。

それ用に買ってみましたけど。。。かなりの高額になるでしょう。。。


帰ってコーヒー欠になり、

たくさんいただきました~





ケヴァブと一緒だとさらにおいしそう~







お試しコーヒー豆5種類セット 『モニター10名』 新生活応援特集 ←参加中