バレンタインネタ・・

もう終わりかな~ハート


様々な方のバレンタイン♪日記みせていただきまして

こちらがハッピーになりました!




昨夜・・・

このお花とともに、チョコレートをいただきましたクラッカー



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ




もちろん、相方さんからです。


写真が暗くてスミマセンあせる


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


エスプレッソ、キャラメル、ホワイト、ベリー、カカオ42%、カカオ61%

いつもありがとうございます~ラブラブ


私は、マナと一緒にチョコchocolate*とケーキチョコレートケーキを2回作ったので

それでよしチョキとしていましたが・・


昨夜は、マイダディーからも「GODIVAチョコレート届いたよビックリマークの電話をいただきました~音譜


照れ屋な父は、すぐにマイマムに代わりましたが。。。あせる




さて、今度の日曜は、HULAのショーフラガールに出るのですが。。


その前に。。大事な仕事がakn




いよいよ明日に迫った、行政機関の司会マイク


朝早くから夕方までの長丁場


もちろん。。マナは延長保育をお願いする予定です!



準備と台本台本の差し替えなどで・・あとは明日を待つのみ・・



昨日日中、あるお店でしばらく、台本を読んだり、していたら。。




ら・・・・



明日もお会いするのですが、(子育て中のママで雑誌編集をやってる子)に


偶然、ばったり!!




そのまたママ友を引き連れていたのですが、

その方がまた、偶然にも!!○HKのディレクターイス


話していると、共通の友達が沢山で。。。


5人しってたら世界がつながるっていいますね音譜



そのディレクターと私が絶対、気が合う!とママ友がいうのですが、


引き合わせてくれたようにもとれて・・・



「今度女子会しましょう~」って盛り上がりましたラブラブ

(ばたばた私はマナのお迎えでバイバイしましたげっ




そして、今日・・・台本も読むけど・・・

ハワイ本ハワイも・・(オイオイおいおい、仕事しようよ!)



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



マノアのスタバもよくいったなあ~ラブラブ





さておき最近、

読者登録を続々としていただき本当にありがとうございます読者ボタン


私はブログのことをあまり人に言ってないのですが(というよりむしろ、隠している汗


「登録知らせる」にしないで、こっそりみてくださってる方もいて嬉しいです!


お一人お一人にお礼がいえずにすみませんごめんなさい

またブログも、仕事などで気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃうと書けなかったりしてスミマセンあせる


ただ、読者登録が増えてもその分、毎日数件減ってたりするので

なぜか、プラスマイナスゼロ!になったりするのですが・・・



それって登録をやめちゃってるってことですかね?


よくわからないのですが・・・・ごめんなさい



とりあえず。。マスコミ取材も入るみたいなので、

明日のためにがんばりますがんばる





ペタしてね 読者登録してね








仕事があることにありがとう~

もちろん、主人に、両親に、友達


そして、読者様にもありがとう~


いつもいつも感謝していますラブラブ



<受賞記念>あなたは誰に、ありがとうの気持ちを伝えたいかお聞かせください。 ←参加中