先日のハワイからのお客様・・・北上していらして、被災地にも入るそうです叫び


記事を書く前に。音楽会について。



今日は、朝から幼稚園児による、


音楽ホールを貸しきっての音楽会

コンサートも頻繁に行われる、このホール。




そのホール内を一眼レフで取り忘れ

マナのショットしかとっていなくて・・・k


変なデジカメで写真・・・manahawaii/フリーアナtakakoのブログ





ビデオは相方さんがまわす・・ビデオカメラ


年少さんの出番が終わったら、すぐさま会社放送へ・・・


「車に戻って、ビデオと一眼も持って帰るから・・ビックリマーク


って・・・ここの所それしか喋っていません知らないっお互い強情だな汗




さすが、一眼レフカメラ・・・

私が一眼、担当。


2階席からでしたが、ズームで綺麗に写っています!(写真構成は別にしてあせる









今日の、マナの音楽発表会

一生懸命にやる姿は、すがすがしいキスマーク


この日のために何度も練習をして、家でも年中、年長さんの出し物も真似していました!パー












年中、年長さんになると楽器も高度で、演奏もすばらしかった!


ママたちも練習して音楽のプレゼントをしてくれました~クラッカー







心に残るコンサートでした音譜




同じ園ママに「絶対、合唱出ると思ったのに!」って・・


私は、別の予定を入れていて今日休もうかと思ってたくらいですよ。・・・

「子供の音楽会、行かないの?」ってびっくりされたくらいですラブラブ


でも行って良かった~・・園長先生にもご挨拶できたし。




帰りは、駅ビルパン屋さんでパンが食べたい!とマナがいうので・・


こちら↓

いちごスフレ・・・クリームがいっぱいでした汗


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



園の子がたくさんいた。・




上階で色々と洋服などをみていたら・・・


クラスに転入したばかりの子とそのママとばったり合格



子供同士はもう仲がよかったのだけど、私とママは初めてご対面・・・


横浜から来たそうで、・・・・盛り上がって1時間くらい立ち話!してしまいましたラブラブ


転勤族ということで話が合ってね・・・汗



今の幼稚園は地元の人が多いから、何かと私って浮いてると思うんだけど・・


そのママも私を見て「絶対、ここの人じゃないと思った!」だって





その後はアイス食べる~とずっとうるさいマナ・・・あせる


ご褒美に・・


ゴールドストーンへ!アイス


目覚ましTVにも紹介されました!の張り紙に


「はい!これください」と。


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



バレンタイン限定*ハグミーチョコベリー苺リボン600円にしました”


かなりのボリュームですよねラブラブ














その後もデパートを見て疲れたので帰る。。。


帰っても買出し等で結局出かける羽目になり・・・汗

一睡もしないでハイ!なマナ・・


元気なのはいいけど・・・お相手をするこちらが疲れるのでございます・・・





疲れると。・・

甘いものに走り勝ちですね!


ダイエットの記事をたびたびかいていますが。



お正月太りを解消しようとして

ずいぶん前に購入して・・・ずーと、箱入りのままだった

酵素ジュースをご紹介!



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ





酵素ダイエットってよく効きますよね!


自分でジュースを作るのは大変ですが、これ1本で90種類の酵素原料が入ってるそうHA-to



今度こそ

本気で・・音譜


といっても、これは2日間音譜断食に近いのです


こういったジュース・・・何度かやったことありますが、

う~ん・・・その時はいいけど・・汗って感じかな?



微炭酸水と一緒に・・・・チョキ


最近、炭酸水ってはやってますよね?!


水はあらゆるものを試してみましたが・・これはおいしいです♪



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


やせるかな・・叫び







ペタしてね 読者登録してね









お客さまよう・・・1~2セット

頻繁につかうかな?




☆「見せる」収納でも活躍!TVでも紹介されたクッションになる寝具ケース☆ ←参加中 収納の巣