遅い夏休み・・・


マナの幼稚園の夏休みというより、私の夏休みALOHAということで、

すっかり伸びております満喫しておりますヤシの木

昨日↓オンエアーONAIR


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



上げ膳据え膳、どこに行くにも車・・・と来れば、

体重が増加傾向にあるのは否めませんあせる


そこで・・便通作用のある

こちらのお茶↓を試してみましたクラッカー


コトハスティーcafe+.

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



カッシアアラタ(ゴールデンキャンドル)という
ハーブが主成分です。

ほかにも・・・ベルガモット、紅茶、ケニア紅茶
、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、
サラシアオブロンガ、タベブイア、桑の葉、香料、キトサン末

といった、身体によさそうな成分がずらりキスマーク



このカッシアアラタ(ゴールデンキャンドル)
中国でも漢方に使われて、無理なくデトックス!できそう好


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


アールグレイテイストということで、
飲んだ感じは・・・紅茶の風味・・音譜

スウィーツとの相性もよく美味しく飲めました。



資生堂パーラーのクッキークッキーを親戚に頂きましたので、

一緒に・・・・(って、デトックスの意味ないですかね??)


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



このお茶にはご丁寧にお手紙と飲み方も一緒に送られてきましたので

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



冷たくしてもおいしそうでしたので、早速試しました!



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ





果たして結果は・・・

??という感じですが

(おいしすぎて他のものと一緒に戴いたので劇的な効果は得られずですがあせる



もう少し続けて習慣にしたら、満足できる結果が得られるのでははてなマークという確信はしましたクッキー



ペタしてね 読者登録してね
美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中



また飲みたいお茶があります!!


チコリコーヒー櫻葉


チコリは、その色や香ばしい香りがコーヒーに似ていることからとも呼ばれます。

妊娠時授乳期どうしてもコーヒーが飲みたい!!ときに重宝しましたラブラブ


AMOMAのチコリはロースト(焙煎)済みですので、通常通りティーポットにお湯を注いで飲めます。
最近コーヒー中毒みたいでよく飲むのですがカフェインが気になるし、

100%オーガニックで安心*「チコリコーヒー に変えたいですチョキ


さらに!!!

このAMOMAからオリジナルのタンブラーが登場~

タンブラーならいくつも持っていますが、これは茶こしつき!」のタンブラ~

画期的ですよね???


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

携帯タンブラー(茶こし付き) アップなら、いつでもどこでもお好みのTEAがさっと作れる!!

デザインもかっこよくて、出すたびに視線を集めそうですよね音譜



カモミールティー~オーガニックハーブ~


チコリコーヒー
【AMOMA】ノンカフェインの健康ハーブコーヒー♪モニター募集! ←参加中




AMOMA限定デザイン!【保温・保冷可能】茶こし付きタンブラー無料プレゼント♪♪ ←参加中