ココのところ涼しいですが、

日中はじりじり・・・と刺すような日差し・・・汗


昨日またマナ様は*水辺の学校 アップへ。真っ黒になって帰ってきましたガーン


私も外出するときは日焼け止めには細心の注意を。


この夏も様々な紫外線防止用にコスメにトライしていますが・・・


今日は新たにコチラをご紹介↓

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


紫外線A波・B波をくまなくカットする新処方「トリートメントカプセル」採用の

「マニール ホワイト UV トリートメントミルク」


UVミルクといえば、先日は*お届け物とUVミルク アップ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


で紹介しましたが、

「マニール ホワイト UV トリートメントミルク」
manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


製薬技術を応用したもので、汚染物質からのプロテクション効果が高く、

肌老化の原因である糖化を防いでくれるのです。 ラブラブ

SPF47・PA+++ エイジング&ホワイトニングが叶う新タイプのUVトリートメントミルクです。音譜


製薬技術とあって、一般的な日焼け止めとは違い、散乱剤を使用しない独自の処方を採用しています。


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


日焼け止めって・・・、配合する種類や成分によってよしあし決まりますよね合格

白浮きが気になったり、白浮きしないと効果が不安だったり・・かお




こちらは・・・・白浮きせず透明感ある肌を持続しますチョキ

すーーと伸びてとても気持ちがよいです恋の矢


さらに、ゼラニウムやパルマローザなどの天然精油を配合

マニール独自のフローラル調の優雅な香りでリラックスした気分に。


天然の精油だから、お肌にも負担がないですし、

お化粧のりもよくしてくれて、さらに、UV効果があってエイジング効果があったら

いうことなしうふふですよ!


美しくあり続ける“方法”を詰め込んだ<マニール>。
UVケアそしてエイジング&ホワイトニングができたら・・・

暑い夏も怖くない!

これで・・・安心して外出できますクラッカー

アナタも夏をコレで乗り切ってみませんか~!?

ってことでこれを塗って出かけてきました。おでかけ


今週末の「夏祭り」&花火に向けたこちらを購入↓


ブログに度々登場。この包み紙でお分かりですよね~音譜



どんな感じになったのか・・・はてなマーク
マナが着たけど・・・・いまいち、ちんどんや。ちんどん笑
また後アップします



ペタしてね 読者登録してね



24時間保湿オールインワンジェル『マニール』

マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中