昨日の大雨にも負けず・・


朝7時の花=我が家のハイビスカスちゃんが花をつけました!ハイビスカス2


黄色を購入したはずが・・・ええええええええ?

このとおり[ピンク!]


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


しかし、なんじゃこりゃはてなマークの写真構図で、すみませんあせる


今日は、デジカメ写真をよりきれいに撮る講座に参加してきます音譜


場所は・・・

昨日も台風の中いってきた、コチラ↓

いつもの*巣束(スタバ)とネイル話♪ アップででてきた店舗。







今日は、またコーヒーの抽出から

夏季限定 アイスコーヒー編 アップ&フェアトレードの日ということもあり、カフェ エスティマ ブレンド

&新しい店員さんがアイスバニラカプチーノを造ってくれましたラブラブ


これね・・・・夏限定の商品が終わったら店頭に並ぶらしい・・・べーっだ!レアですよチョキ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

チョコチップと豆乳・・・バニラにVIAの粉末があっています~sei



Ipadで遊びまくる、マナ様・・

ホワイトニング&スタバでサマー到来! スタバの会でも

スタバにとっても詳しくさらにデジタルおたくKsanに色々とIpad聞いてしまいました~!



話が尽きなかったので、白いの飲む~!とうるさい、マナにキッズココア。

ケーキポップ ハイビスカスあ!一口で食べた!!)



タンブラータンブラー-ゴールドでコーヒーと、Starbucks VIA®スコーン を追加~



Kさんに慣れてしまい、マナさんが3人で遊ぶ~ビックリマークと離れず、私は

IpadとI phoneについて3時間くらい聞いてしまいました。


だけど・・・結局よくわからなかった汗わたし



今日はデジタル写真について講師に聞いてくるのですが、Kさんも参加予定。

また質問攻めだと思います・・・・・あせるKさん覚悟~おそるべし


ペタしてね 読者登録してね




・・・・・・・

度々ブログにでてくるコーヒーらぶな私!

一日5杯以上はいただいているかも・・・アイスコーヒー

しかも飲んで綺麗になれるのであれば、いうことなし!ですね♪

そんな私にうれしい募集~


コーヒーはダイエットにもよいし、代謝アップ!しがんになりにくいというデータもありますよね音譜


☆100名様大募集☆“コーヒーにまつわるエピソード”を教えてください! ←参加中