午後から雨かと思ったら・・・・

だんだん晴れてきてムシムシ・・暑くなりましたあせる


HULAレッスンだったのですが、

ママクラスのシスターズが振り替えで来ていたり、お久しぶりの方もいて教室は、人数も多くて熱気ムンムンい


少し動いただけで、汗だら~汗っ。

先日の事件*Ouch !" 父の日バウム&Tully’s

右腕を包帯グルグルで行ったので痛々しい私になっていましたガーン


クムにも、「最近よく会うね~!!っとやっぱりいわれたよ。

&お久しぶりのフラシスターズにもいろいろなところで会っていて、

どこへ行っても「見たよ!」とか「○○にいたよね!」とか・・・目撃されています泣



やっぱり、HULAの朝はコチラ↓


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


記事*アンチエイジング:アサイ☆でエネルギー注入! しますチョキ


記事*奇跡のスーパーフルーツ・アサイ☆でデトックス アップ


いつも書いていて重複しますが、アサイ―には、抗酸化成分で広く知られている
ポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどが多く含まれています。


また、1日のエネルギーチャージに必要なアミノ酸、オレイン酸、ビタミンEも豊富に含まれています。


有機ってところがうれしいですキラきゅんっ


また、小分けになっているので非常に飲みやすい音譜一袋に4つ、×2袋。


ジャリジャリ凍っておりますので

溶かして使いますチョキ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


前々回はこの様に戴きましたよね音譜

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



そして、前回音譜

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



4袋入りなので、一日一袋、スムージーにしたり、アサイボールにしたり・・

ダイエットにも(朝食置き換えもグッドでしたよチョキ!)


夏バテ防止にも・・・・よさそう。合格

ということで、今日は暑いので闘魂注入・・・イノキ

このように、サラダにかけてもおいしいですサラダ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


使ったオイルは、オメガ3 エゴマです

でも・・・


アサイ自体に

・必須脂肪酸・オメガ6・オメガ9
・アミノ酸・植物ステロール・ミネラル
・ビタミンE(カボチャの約2倍)なども含まれています音譜すごい

いろんなバリエーションが楽しめるアサイアサイボールで百人力!


アサイを1ケース、オーダーしてしまいました!



「サンバゾン(TM)アサイー Acai Online Shop」



と書きましたが・・・・・

まだ放置していますあせる


また書きます~パー





ペタしてね  読者登録してね


サンバゾン社製スーパーフルーツファンサイト応援中