雨上がりの今日、中止かと思った幼稚園の親子遠足。遠足

パパさん達が年に一度楽しみに家族で登山をする遠足・・・


そんな事とはつゆ知らず、自由参加でしょ~??と思っていた私。


結局、登山をせず、降りてきた時間を見計らい集合写真を撮りに向かいました。


もちろん、早起きしてお弁当お弁当箱(3人分)作って車で配達・・・音譜


一度もパーさんに、「だっこ~」にならず、登山をしたマナ・・

他の園児達もどろどろになり、泣いたり、わめいたりしながらも、たくましく下山してきました登山


ママさんたちは下で待ってる人も多く、パパには悪いけど、

ママトーク盛り上がりました。




さて、今日は、ムシっとした暑さ。

でも紫外線は、びしばし感じられましたダウン


先日、記事*男性のコスメ*パウダーでUV対策?! アップに書きましたが、


紫外線を防止パウダーをばんばんお粉を叩いて、塗って・・・頑張りましたラブラブ


パーさんは先の記事↑にも書きましたが


ジャングル探検家のようなお方でして・・、←私も相当鍛えられましたが、がっくりターザンのような生活も平気なお方です。


そして、、、2人ともハワイヤシの木好き~と、くれば・・・

パーさん真っ黒ですしみ・・・凄いですガーン


一応、一緒に塗っていただきました~音譜


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


↑パウダーで簡単UVカット!
紫外線徹底ブロック!SPF50 PA+++!

***SPF値が高い事でよく聞かれる不満点***を挙げています。



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

1☆SPF値が高くなるほど、付けた時に白浮きしがちですよねはてなマーク


★プライバシー UVフェイスパウダー50は、
パウダー自体を透明にする事で、白浮きを抑えます音譜
また、上品な透明感を肌にプラスハワイ

☆2☆SPF値が高いほど、乾燥が気になったり肌への負担が心配!
★プライバシー UVフェイスパウダー50は3つの保湿成分配合で潤いを残した優しい仕上りです。
*ヒアルロン酸Na、エクトイン、水溶性コラーゲン花


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


また余分な皮脂を吸着し、メイク崩れやテカリを防ぐので、なんだか白くならないし、いい感じにつや感がありますよね~クラッカー


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

さらっとしていてベースメイクが崩れがちな夏場の暑い季節ぴったり!タヒチアン


お顔だけでなく、デコルテにも・・・



ついでに遠足(外出)にも塗りなおしが困難な時にも、もってこい!!

証拠に持参いたしました!


パフパフしております↓




とにかく、このフェイスパウダー・・・思った以上の仕事をしてくれますホノルルクッキーカンパニー

で、ハワイにいくぞお~ALOHAと意気込んでいたら・・・

お盆ってそろそろ飛行機取らないと、予約が詰まってきてたガーン

まだ休みが確定でないので不明・・・



そして疲れたパーさんとマナ、私で

夕食は外ナイフとフォークで・・・私は楽でしたけどね~べーっだ!


とにかく、すべてのお父さん・・

父の日遠足、お疲れ様でした音譜



ペタしてね 読者登録してね


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中