日中は夏日?!かなり日差し晴れが強くなりました。

昨日は、フェイシャルマッサージをしていただき、

夜は、酵素パウダー入りの洗顔を使ってみて!といわれていたので、使ってみました!


朝起きると・・・つるっつるっのお肌・・rこ


ファンデのノリも違って、もっちり~

しかし!!記事*紫外線対策はぬかりなく ・・・あせる

朝から、レモンを使った料理教室に行ってきました!デジカメバッテリー切れで撮れず・・汗


そういえば、

マナが「お絵かきするビックリマーク」といって一瞬のうちに数十ページ書いて終えてしまうので

たびたび母がノートを送ってくれるのですが・・音譜


昨日「ノートがそのうち届くわよ!」っていわれていたら

こんなに物資が届きましたラブラブ


写ってないけど、下からまだ出てくる出てくる・・・

↓ごっちゃですみませんあせる


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

ノート1冊なのに・・それに、そんなに飢えてないんだけど・・ガーン


しかも、黒酢・・・マナが一ケース軽々持ち上げて、この中の物資を運んでいました。


これ、、やめられない、とまらないですべー


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



先日もコレが届いたんですけど・・

            ↓

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



この「しょうが酢」も必ず入れてくれます・・

ジンジャラー、

冷え性の私は、味噌汁やさまざまなものにかけています合格


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


わざわざ送ってくれなくても、デパートに売ってるんですが・・汗
まあ、子供はいつまでたっても子供なのですね女の子



話を戻して、、こんなに暑くなっても、

外から建物に入ると「ひやっ!!冷」


手足が冷えて眠れなくなる冬よりは幾分すごしやすくなりましたが。


冷え性の私は、エアコンとか寒いのが大の苦手ショック!


朝はお白湯としょうが紅茶を飲んでいましたが、

しょうがをおろして作るのが、わずらわしいときもありますちーん。。。



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

↑このスティックタイプなら、

朝、さっとカップに入れてお湯を注ぐだけで、おいしいしょうが紅茶の出来上がりクラッカー



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



香り高いセイロン茶葉に国産生姜をブレンドした、ほんのり甘くて美味しいしょうが紅茶です。


素材も100%国内産のショウガを使用しています。

色は紅茶そのものですが、一口飲んだら、おろしたてのしょうがの香りがぷ~んと香ります。


特殊な乾燥方法で取り入れられた乾燥ショウガは、

からだを温める成分であるショウガオールが豊富なので、体をよりポカポカ♡♡にしてくれます。

幸せ~sei♡。


ほんのりした甘みは、ヘルシーな北海道オリゴ糖ラカンカでつけられたもの。


しかも1杯あたりたった8キロカロリーとダイエット中も嬉しいですねラブラブ



冷え性対策からティータイムの1杯まで幅広く活用させていただいています音譜


ティータイム・・お茶

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


パーさんが買ってきてくれた神戸発祥のメロンパン専門店のパンメロンパン

さくさく、、ふわふわ~もちっ・・


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


これから夏に向けてエアコン対策に、そしてダイエットにも・。。よさそうグッド!

(メロンパン・・・なんかパンばっかりでダイエットダメだなあ・・ガーン


おいしくってごくごく飲めてしまい、めちゃくちゃ消費が早いので、また購入しようかと考え中ですsei


サンワ食研株式会社【温効生姜】



ペタしてね 読者登録してね




冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中