刺すような日差しからとっくに開放されましたが、

今日も気温は15度以上あがり、明後日から12月雪だるま冬!とは思えませんね~


でも・。・・


容赦ない紫外線日焼け止め

弱まっている時季こそ、美白ケアのはじめ時だと十和子様もおっしゃっていまするんるん


化粧品、特にファンデも季節ごとに変化していて、私も

秋のファンデ~冬のファンデへのチェンジパフをしているのですが、今日も、

コスメカウンターパウダーでどれがよいか品定め・・


しかし、ネットでも購入できるファンデーション~


このたび・・

「美と健康」というテーマに挑むチャレンジングブランド『30'UP』から、

すべてのアクティブウーマンのためのアスリートファンデーション登場恋の矢

その名も・・・勝利肌!

『V(ヴィー)スティックウェルファンデーション』音譜


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


勝利肌っというところが即効性がありそうでしょ~クラッカー


開発段階からアスリート達の声をリサーチし、50回もの試作を重ねて開発されたこのファンデーション。

「どんな汗でも崩れを防ぎ乾燥にも強い」というふれこみから期待大!



世界初の皮膜形成「Vフォースジェル配合」
スポーツ・ファンデーションよりも汗に強く、優しく、美しいと


プロビーチバレー選手「浦田聖子」さんも絶賛の
新発想新素材配合の高機能ファンデーションです。ラブラブ


つけた感じは、しっとり、スルっという感じ。

Vフォースジェル配合というのは、つけた瞬間、ジェル状になり、

ピタっと密着嬉


そしてハイブリッドUVカプセルが紫外線をしっかりカットする

ケミカル素材を肌に優しい素材でカプセル化した新素材を配合していますハート

気になる、シミ、そばかすも防いでくれます音符


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

また、より美しく・・・ということで、

クリスタルパウダーで透明感のある素肌を演出してくれます好


特に、パウダーに2色の光をコーティング。

角度により、イエローとシルバーに変化する光を操る特殊パウダーなのです。

どうりで立体的に見えると思いましたハート



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


明日はフラフラ


そして、きっと様々なところに寄って

記事*HULAバッグとパン屋さん♪ のようになること必至。


一日外出なので、

紫外線対策ぱっちりで行ってきます~チョキ


コチラも応援よろしくお願いいたします♪


ダウンクリック

manahawaii/フリーアナTAKAKOのブログ


ペタしてね  読者登録してね


30'UP CLUBファンサイト応援中 30UP CLUB