OFFの過ごし方② | Aloha!の舞台裏

Aloha!の舞台裏

会社・バトン・家族。日々繰り返す魔のトライアングルにはまって早くも○年!

あっという間に過ぎていく毎日をこのブログにひっそりと残してみます。

遠い未来にみんなの思い出になるように。。。。

この夏は家族4人が揃ったお休みが1日もなかった我が家でしたが…

今日は、こんなところに行きました。

$Aloha!の舞台裏-DVC00654.jpg


三井アウトレットパーク 多摩南大沢です。


お正月にららぽーとに行った以来のショッピング?

ザ・ガーデン多摩店がお目当てでいったのですが同敷地内は大きなアウトレットになっていてビックリです。家から車でおよそ50分。渋滞もなく気持ちよい中央高速であっという間に到着!

ご機嫌でした。

肝心のプランツは・・・どの子新芽とも目が合うことなく・・・結局連れて帰ってこれる子はいませんでした。(残念!!!)


それにしても・・・

もうすっかり大きくなった娘たちは私たちとは最初から別行動(笑)

ちょっとさびしかったかもしょぼん

$Aloha!の舞台裏-DVC00655.jpg