国産100%の雑穀【デトッ穀2種】 | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

長寿の里さんよりステキなお届け物です。

国産100%の雑穀【デトッ穀2種】です。

image

国産100%の雑穀【デトッ穀2種】とは。。。

美容と健康のための雑穀ブレンド【デトッ穀2種】を食べ比べ!

すっきりパワーにこだわったブレンド
【デトッ穀 ベーシックブレンド】

はと麦、もち麦、ピロール玄米、はだか麦、胚芽押麦が入っています。

紫外線や年齢によるダメージが気になる方に
【デトッ穀 ポリフェノールブレンド】

もちあわ、黒千石、黒米、はと麦が入っています。

私は普段から白米に雑穀を混ぜたものを食べています。

やはり毎日食するものには気を付けたいですよね!!

早速お試ししてみましょう。

まずは【デトッ穀 ポリフェノールブレンド】

image

黒米、黒千石が入っているので、全体的には黒っぽい印象です。

焚きあがりも少し黒っぽくなります。

お豆の食感もいいし、モチモチっとした感じが

私は好きですね!!

image

お次は【デトッ穀 ベーシックブレンド】

image

こちらは白っぽい印象です。

焚きあがりは麦のプチプチっとした食感がいい感じです。

ハト麦もはいっているので、お肌にも良さげですね!!

image

ぜひお試し下さい。

然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中

長寿の里

食福しかり・長寿の里