バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

ブロネットさん経由で

バスクリンさんよりステキなお届け物です。

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香りです。

本日はイリマの花のレイと共に撮りましたよ。

image

バスクリン アーユルタイム とは。。。。


美しさ引き出すコンディショニングバスソルトです。


オリエンタルハーブと天然アロマが染み込んだバスソルトに身も心もゆだねてみましょう。

早速お試ししてみましょう。

ふたを開けると

image

赤いつぶつぶのバスソルトです。

湯船にいれてみますね。

image

透明なオレンジ色です。

アロマの香りがお風呂一杯に広がって癒されますね!!

ラベンダーとイランイランの香り。

ラベンダーは優しい眠りにつきたいときに良い香り。

イランイランは華やかなお花の香り。

ヨガのレッスンの後、ゆったりお風呂に浸かって

身も心もほっこりしたいですね!!

image

ぜひお試し下さい。

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

バスクリン さんのブログリポーターに参加中音符

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!