ホシサン☆素敵なブログ賞に選ばれました!! | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

以前に投稿した ホシサン☆こだわり塩麹

きらきら素敵なブログ賞きらきらに選ばれて、こんなステキな入賞特典をいただきましたよ!!

ホシサン☆の デコポンジュレ火の国ポン酢 と バジル酢みそ です。

image


思いがけず、いただけた賞と賞品だったので、なんだかとても嬉しいですニコニコ

励みになってまた頑張って投稿しようと思います。


ポン酢も酢みそも大好きなので、これを使ったお料理を考えるのも楽しみです!


早速、夕飯に使ってみました。

付け合わせのサニーレタスと絹さやエンドウにデコポンジュレをかけていただきましたよ!!

デコポンでこぽんの香りがしてお野菜によく合い、サッパリいただけました。

image


さあ今日は午後からフラのレッスン。夜はヨガのレッスン。

楽しんできますね音譜


ホシサン株式会社

こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中


これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター25名募集★



とっても便利!「冷凍ストック名人」キーマカレーの素を50名様にプレゼント!!


【ハイム化粧品】 はみがきホワイト モニター40名募集