高保湿美容液「ベネフィーク ハイドロジーニアス」 | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

Ripreさん経由で資生堂ジャパンさんより素敵なコスメのお届け物です。


高保湿美容液「ベネフィーク ハイドロジーニアス」です。

本日は赤いお花の花ピンと共に撮りましたよ。

image



ベネフィーク ハイドロジー二アス とは。。。

肌冷えギャップの季節も、生命感あるうるおいに満ちた肌へ。

体温が36℃でも、肌の表面は季節によって変わるから、

肌温に着目したベネフィークならではの高保湿美容液。


高浸透のカギ、超微細な「ピコモイスチャーカプセル」がスピーディーに角層の奥まで浸透。

抱え込んだ美容成分を解き放ち、きめ一つひとつからふっくらとしたうるおいで満たします。


早速お試ししてみましょう。



image


白い乳液のようなテクスチャです。

化粧水のあと、お肌にのせると、スーッと滑らかに広がっていきます。

そしてグーッと浸透していく感じがすぐわかります。

翌朝もっちりとした肌ざわりがとても心地良いですよ。





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


【新発売】仙台のいちご焼きショコラ12個入20名様

Instagramフォローして応募♪【10名様】ジンジャーハニーレモン