特選北海道純生クリーム35 北海道 チェリー モッツァレラ 北海道 クリームチーズ をお試し | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

タカナシ乳業株式会社さんからステキなお届け物です。

特選北海道純生クリーム35 北海道 チェリーモッツァレラ 北海道クリームチーズです。

image



image


タカナシ 特選北海道純生クリーム35 とは。。。

乳脂肪35%の北海道クリーム。軽くて、口あたりのいいクリーム。

1.北海道産の生乳だけから作った純生クリームです。

2.植物性油脂や食品添加物などを一切使用していない、無添加のクリームです。

3.ホイップするとふんわり仕上がり、かるい食感です。



image


タカナシ 北海道チェリーモッツァレラ 100g ひとくちサイズ とは。。。

北海道根釧地区の生乳を使用。

切らずに使えて便利!ひとくちサイズのモッツァレラ!



image


タカナシ 北海道クリームチーズ 220gとは。。。

北海道釧路地区の生乳を使用。

やさしい乳味感とまろやかな塩味がある口当たりなめらかなクリームチーズ。

クリスマスの頃のお届けだったので、年末に使わせていただきました。




早速お料理に使ってみましょう。

まず、生クリームとクリームチーズを使って、

ベイクトチーズケーキです。

image


こっくりとしたお味に仕上がりました。

手作りジャムをちょうどいただいたので、トッピングしてみましたよ。

間違いないお味に大満足!!

コーヒーと共に3時のおやつにいただきましたよ。

お次はクリームチーズの残りに、マヨネーズとらっきょう漬けのみじん切りを加えて

ディップソースを作り、ブロッコリーにつけていただきました。

ちょっとおしゃれでしょ!!

image


もう1品はチェリーモッツァレラを使って、我が家の定番メニューのカプレーゼを。

ミニトマトとアボカドを使いました。

ワインのおつまみには最高の1品です。

image


乳製品大好きなので、とても充実したモニターでした!!

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社


タカナシ乳業のクリスマスレシピ


タカナシ乳業のクリスマスレシピ