パーフェクトジェリーをお試しさせて頂いています | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

ホソカワミクロン化粧品さんからの

お知らせです。


オールインワンジェル「パーフェクトジェリー」
をモニターさせて頂いています。


本日はイリマのレイ、ハイビスカスの花ピンとともに写真を撮りましたよ。

イリマはかつてハワイの王族の花として育てられていました。

今もイリマのレイは心のこもったもてなしや公式行事に欠かせない

特別なものとなっているそうですよ。

イリマはオアフ島の島花です。

とても気品のあるお花なのですね!!





パーフェクトジェリーも真っ白な気品のある容器!!




ふたを開けると、ローズカラーバラのジェルです。

見た目にも綺麗になれそうな気分にさせてくれます。




早速お試ししてみましょう。

洗顔後、手のひらにジェルをとります。

ほんのりバラの香りがします。

私はバラが大好きなので、使用するたびに、アロマ効果が

ある気がします。




手のひらでジェルをなじませ、お顔を中心から外側に

優しく伸ばし、なじませるだけで

ぷるぷるの美容成分がじっくり浸透する感じがします。





オールインワンだからこれ1つでエイジングケアはOK!!

見た目マイナス5歳肌をめざしましょう!!



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」


疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様


疲労回復にはイミダペプチド


【美実PLUS】ココアの香りとくるみの香ばしさ★「ココアくるみ」3個セット


福楽得 美実PLUS


天然精油の香り&100%オーガニックのネイルオイルで指先も爪もツヤツヤ!★30名


アンドネイル オーガニックブレンドオイル

【現品】ドクターズ『オールインワンゲル』で、基本の保湿と本格的なエイジングケア★


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア


【プリュ】初登場★現品:5名様!!髪の芯までしっとり潤うボタニカルヘアオイル!


プリュ ヘアトリートメント エッセンスオイル(50ml)


第7回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】


きらめく美肌への豊潤【グレースアイコ セラム】