グーグルさんのサポートがなくなっちゃうなんて。。。ショック!! | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

梅はこんな1年で1番寒いときでも頑張ってこんな綺麗な花を咲かせて

いるんですね!!

実家の近所をお散歩していてピンクの梅を見つけました。

可愛いですねうめ





こちらは白梅





2月になって私のPCにこんなメッセージが毎回出るようになりました。




私のPCのOSはVISTAです。

グーグルのサポートが3月いっぱいでなくなるとか。。。

なんだかそういうサポートが切れるサイクルってどんどん短く

なってきていませんか?!

私のPCはノートパソコンなので、OSをバージョンアップするのって

結構費用がかかっちゃうんです。

いろいろ検討した結果、デスクトップに変えてバージョンアップする

ということになりました。

パソコンのお引っ越しをしなきゃです。

あ~~、めんどくさいなく

今のPCはかなりカスタマイズしてきて、とても快適なのに

お引っ越しをするとなると、また1からカスタマイズし直しです。

携帯の見直しやらPCの見直しやら、面倒なことばかりです。

だからブログでちょっと愚痴ってしまいました。


梅だって寒さに耐えてなおこんなステキな花を咲かせるんだから

私も乗り越えていかなきゃですね!!