『PINI28(アルファピニ28) EXクリーム』継続中♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

シェルームさんのエイジングケアクリームを

継続しています♪

 

 

hoshi*PINI28(アルファピニ28) EXクリーム


肌機能を根幹から、再生・修復をサポートする高機能

エイジングクリーム

 

厳選された植物エキスがエイジングにアプローチして

くれるらしいの

 

肌運命を変えてくれるというから、期待して続けています


 

こってりとコクのある見た目と違い、テクスチャーは

柔らかく軽め

 

小さなジャーですが、真珠粒くらいの使用量なので

2か月は使えるから、まだまだ沢山残っていますよ

 


 

 

本当に伸びが良くってお肌への馴染みも早いの

よね

 

使用感は軽いのにしっかり蓋をしてくれているから

朝までお肌が守られています

 

朝のお肌はもっちり・柔らかで乾燥知らずです





私は寝る前に少し多めに使うのが好きかな

 

たっぷり使ってもベタつきが無いから扱い

やすいのよね

 

続けているとお肌がモッチリするだけじゃなく、

トーンも明るくなってくる感じがしています

 

今まではクリームはお肌を守るための仕上げ

という感覚だっのですが、最近はエイジング

目的で使っている感じかも♪

 





 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

 

 



にほんブログ村