潤いチャージ♪『メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ナリスアップ コスメティックスさんのハンドケア

ミストをお試し中音譜

 

 

hoshi*メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト 
  

 

 

普段から手の乾燥と荒れが気になり、一年中

ハンドクリームは必需品

 

でも、潤いの強いものはベタつきが気になったり

するものが多いんですよね

 

しっかり潤うのにベタつきが無いという事で、

興味深々

 

 


 

 

シンプルだけど、とってもオシャレ

 

手の平サイズだから持ち運びにも便利なの

 

パッと見はガラス瓶みたいだけど、プラだから

軽いし、割れる心配もありません

 


 

 

このミストは2層になっているの

 

うるおいをキープするオイル層とふっくらとした手肌に

整えるエッセンス層に分かれています

 

なので使う前にはしっかり振るのを忘れずに!!

 


 

 

しっかり混ざるとミストとして出てきたときにはお水のように

サラサラの印象

 

でも、お肌になじませている時はオイルだな・・・としっかり

感じられるしっとりとした感触です

 

浸透が早く、あっと言う間にサラサラになっちゃうから不思議

 

ハンドクリームというよりは、ローションみたいにさっぱりの

使用感なんですよね

 

サラサラなのにお肌はウルウルと保湿感が残るから嬉しい

ですね

 

 


 

 

オイルとは思えないサラサラ使用感だから

スマホもすぐに触れちゃいます

 

以前は仕事の時に手のカサつきが気になっても

クリームを使う事に抵抗があったのですが、コレ

なら気にならずにこまめに使えます


それに、このミストは香りも好み

 

摘みたての小花の香りなんだそうですが、ふんわり

柔らかい優しい香りなの

 

手だけじゃなく、顔やボディにも使用可能だから

腕やデコルテなどにも使っていますよ ♪
 
 
 
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
 
株式会社ナリスアップ コスメティックス
 
 
 

にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!