大人のストレス肌に♪『和漢粧 ウォーターパックジェル』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんの

ナイトパックを使っています

 

 

hoshi*和漢粧 ウォーターパックジェル
  

 

和漢粧は、肌ストレスのための薬用スキンケア

 

生命力の強い、和漢植物は古来より日本や中国

で美容と健康の目的に利用されていたんだって

 

医薬部外品・アルコールフリーとお肌に負担なく

続けられそうですね

 




今回使っているのはナイトパック

 

ジャータイプのパケはとってもシンプル

 

プチプラコスメだし、パケにお金をかけて

ない分、中身に自信がありそうな印象も


 

 

みずみずしく、プルンプルンのジェル

 

テクスチャーは柔らかく軽いのでスルスルと

お肌の上に広がります。

 

 



 

 

ジェルといってもベタつきも無く、スルスルとお肌に

浸透していく感覚があるの

 

夜のお手入れの最後に使うので、しっかり蓋をして

くれているみたい

 

パックというとしっかりとお肌に塗っているような

感覚ですが、保湿クリームをぬっているようで

普段のお手入れと変わらない感覚なんですよね

 

 



 

最近、急激に朝の気温が低くくなって

いるから 、布団を顔までかけてしまって

いる事もありますが、お肌は乾燥知らず

 

しっとり・モッチリと柔らかいお肌で目覚める

事が出来ますね

 

ベタつきもないし、パックが残っている事も

ないので早く洗い流さなきゃ・・・とならない

のも簡単で続けやすいです。

 

みかんの爽やかな香りもリラックス効果が

あって、寝る前のケアにピッタリかもラブラブ


 
 
 
詳細はこちらから⇒www.bihadashop.jp

 

まとめサイトのMERYでも和漢粧が紹介されて

いましたよ⇒http://mery.jp/296865

 



 
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
 
桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」
 
 
 

にほんブログ村

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!