瞬時に変わる♪『プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

コーセー様の案件に参加しています音譜



プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)

 

傷んでパサついている髪なのでドライヤーは

更に傷みそう・・・と思っていたんですが、この

ヘアミストは違うんです

 

ドライヤーの熱を味方にするブロー前のプレ

美容液なんだって

 


 

上品な色合いでワンランク上のケアが

期待できそうなパケ

 

ボトルの形も指の収まりが良く、使い

やすいんです

 

サイズも大き目でたっぷり使えそう



 

ストッパーがついているので、うっかり握って

しまって・・・というミスがないの

 

ひと吹きで細かいミストが広範囲に広がります

 

 

 

 

 

べタつきもなく、軽い使用感なんですが、ドライヤー

後は広がることなく、しっとりまとまってくれます

 

スタイリングにも使えるというだけあって、カールが

キレイに仕上がり、ツヤツヤ感もありますね

 

カールがしっかりしていると硬くて重たくなって

しまうイメージもありますが、ふんわり柔らか

 

見た目と仕上がりの印象が違うんですよね

 


 

 

乾燥やパサつきも気にならないし、ダメージ補修

とスタイリングが同時にできちゃいますね

 

私の一押しは香り

 

フローラルフルーティウッディの香りなんだけど、

優しく上品で優雅な気持ちにさせてくれますよ

 

ベタつきや重さが無いのにしっかりとまとまって

くれるのはポイントが高いです

 

これから乾燥が気になる時期だし、活躍してくれそうラブラブ

 

 

詳細はこちらから⇒
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

 

 

 


にほんブログ村